長い間、お世話になりました♪

いや〜春ですね(笑)ヽ(^。^)ノ という訳で今回、「情事ブログ」は春のお引越し。 【JET同盟】と供に新居へ移ります。今まで、たくさんの方に読んで頂き、 コメントも山程頂きました、ありがたい事です。 生まれてはじめてのブログ・・・ 横文字が多くて、…

春便り2♪

やっとやっと小樽にも春が来た〜〜♪と思っていたら 小道の奥深くに残雪発見!(@_@;)う〜さすがだ!もう一枚!大きさに違いはありますが、 何気なく立っている(笑)連杰が好きな今日この頃です。 コメントへのお返事です☆ Pさんへ♪うんうん、やっと春らし…

春便りin小樽

庵では連杰のお誕生日企画が数々勃発いたしましたね。 私も参加させて頂きましたが本当に楽しかった、 画像作りは難しいですが、1度始めるとクセになります(笑) まだまだ若葉ちゃんマークのmayuですが、 これからも楽しく勉強してまいります〜(*^。^*) そ…

お知らせ色々♪

やっと、ここ2,3日暖かくなってまいりました(笑) 梅や桜の蕾がやっと見える程度(爆)ですが、春は春ですね。この爽やかさ&お若さは・・チョイクンでしたか?(^_^;) コメントへのお返事です☆ママミコさん♪ そうね、幸福は自分から取りにいくの・・・ヽ…

顔晴と福幸♪

3日前は気温が10度もあり、 薄手のジャンバーでルンルン♪気分のmayuでした。 しかし、ここ何日か雪が降って・・・一面、真っ白!(@_@;) これでいいのか?北海道!(笑)でかい!パン様(笑)この瞳が大好き〜〜。ただ今、庵では「春のパン祭り」が開催…

WE LOVE JAPAN

皆様、こんにちわ♪ 先日、和歌山の友人からステキなお葉書を頂きました。 それはお庭に咲いている見事なしだれ梅。 確実に春に向かっているのですね(*^_^*) この笑顔が大好きです(笑)優しいこのお顔!前回の続きです、Mブログからお出まし〜〜〜ヽ(^。^)ノ…

春の息吹き

すっかり更新が遅くなってしまい、すいませんですm(__)m 実は今日、真冬日の小樽、超寒い〜〜〜そんな時は一杯の連杰に温かさを頂きましょう。もう一枚!確か昨年もUPした記憶がありますが(汗)ステキなので 登場して頂きましたヽ(^。^)ノ Mブログからお出…

おひな祭りとお知らせ♪

今日はおひな祭り♪しかし、全く関係なく大雪なので 雪投げを2回して、クタクタのmayuです(@_@)早く春になって欲しいので昨年の梅?桜?の画像です。 う〜〜〜いつになったら春爛漫になるのかな?(^◇^) ☆コメントへのお返事☆ママミコさん♪うんうん、今日…

連杰キャラに変身♪

昨日、60センチの降雪と戦いまして、昼寝をたっぷり2時間! 今朝も起きるのが大変だったmayuです(^_^;)う〜語りたいですな〜!そ・・そんなに見つめないで(@_@) どちらもMブログからお越しいただきましたです♪ ちなみにMブログは毎度お世話になっており…

たくさんのお知らせ♪

え〜〜〜もう雪の話は飽きましたか?(笑)(@_@) まぁ、そんな事を言わないでくださいよ〜 と言いながら、私も飽きちゃった。 世はまさにバレンタインディー真っ盛り。 大手お菓子会社さんの策略と言われ久しいですが・・ 私のお相手はやはりこのお方(*^。^*…

ダハハの雪♪

この2、3日晴れ模様だったので油断していたmayuです(笑)(@_@) 昨日からの積雪・・きっと30センチくらい?(爆) 今日の画像は少し前のです、、 おそらくは四川省地震の慰安訪問だったかな?(^_^;) この横顔、いつまでも眺めていたいです。その目に何が…

トホホの雪♪

皆様、こんにちわ!先日、お皿で指を切ったmayuですが・・ なんと今度は車のドアに右親指を挟めてしまいました(爆) うぅ〜〜痛かったよ(´;д;`) 2度ある事は3度ある?!次はどうなるのか??でそんな時はこのお顔(笑) うんうん、癒されますなぁ〜 ど…

ぐふふの雪♪

今朝、お皿で指を切りました(´;д;`) パリンと割れたお皿・・痛かったよ〜〜〜!!連杰・・包帯巻いて!!ヽ(^。^)ノMブログよりお出ましです。 ☆☆コメントへのお返事です☆☆姫羽さんそう来ましたね(笑) 今年初めての風紀委員に変身するところでしたわ(*…

今更のあけましておめでとうございます♪

皆様、こんにちわ〜m(__)m 新年になり、お正月はどのように過ごされたでしょうか? 私は殆ど寝正月(爆)残り物を食べて、体重計に乗るのが恐ろしい (^_^;) でそんな時はこのお方(笑)なんてステキなポーズ♪前回の続きですね〜(^_^)v前回も今回も毎度お世話…

長靴をはいたmayuと感謝の気持ち♪

2周年記念画像をお送りしてホッとしていたらもう年末の31日(爆) 大掃除も中途半端のまま年越しは必須のmayu家ですヽ(^。^)ノ いいの!いいの!埃と仲良しよ〜〜ん♪この忙しい12月(笑)に現れた連杰〜〜〜!もうあまりのカッコよさに悶絶しちゃいます…

JET同盟2周年記念画像お届け隊♪3

考えてみれば、第1部、第2部は下になってしまうんですね(爆) すんませんですm(__)m ここからご覧になった方は第1部から見てくださいませ〜 気が利かなくて・・申し訳ないです。 るちんさんへ・・毎度お世話になってます! えいみさんへ・・お元気ですか〜…

JET同盟2周年記念画像をお届け隊♪2

張り切って第2部にまいります♪ アカ月さんへ♪ 一度お会いしたいです。 はるひこさんへ・・お若いのかな?(笑) あおさんへ・・連杰のどこがお好きなのかしら? ゆーりんさん・・連杰に会いたいですよね! YAMATOさんへ♪・・なんてステキなお名前!(…

JET同盟2周年記念画像をお届け隊♪1

いつもお世話になっておりますm(__)m今日は記念画像をお届けにまいりましたです☆ 天照庵フォーラム2に登録してくださった皆様には 画像をお送りしていますが、「私には届いてないわ!」と 仰る方は(ごめんなさい!)是非、mayuにご一報くださいませ!どう…

わが町2♪

ここ2,3日寒いのです(@_@) すべる(笑)ブーツも限界かもしれませんね。 という事で今こちらで流行っている おしゃれな長靴を買おうかな?と思っています。今日は猿王様です、長靴が似合いそうでしょ?雪の日にピッタリな黙僧様♪ コメントへのお返事です…

わが町

あんなに暖かかったのに・・すっかり冬模様。 先日は手袋の片方を落とし、ブーツを穿くとなんだか足は痛いし(爆) 少し凹んでいるmayuです(@_@)元気の素、正陽君♪・・若さを吸い取るのです!・・(^◇^)もう抱きしめたい・・阿正君♪ ☆☆☆コメントへのお返…

感謝の気持ち♪

なんと、なんとJET同盟が2周年を向かえましたヽ(^。^)ノ これもひとえに皆様の熱い応援、励ましのおかげです。 ・・・・ありがとうございますm(__)m感謝!・・・・スー様に来て頂きましたです♪この画像が好きで好きで、たまりません! ☆☆☆コメントへのお返…

なんとかなるさ♪

本当に温かくて、 秋の延長??初冬とは言わないくらいのHOTさです(*^_^*) 冬はいらないんだけどなぁ〜 でも、素の連杰は・・必要です!(^_^)v何気ないこんなお顔が好き!こんなスーツを着てもお数珠は必須アイテムらしい。 ☆☆コメントへのお返事☆☆ 姫羽…

秋物語・・・3

今日はポカポカ・・まるで春のような日差しです。 こんな日はお若い連杰に会いたいですね(笑)(^_^)vこの笑顔も大好きです♪ふろーむ えむぶろぐ♪ ☆☆☆コメントへのお返事です☆☆☆ ママミコさん☆ママミコさん、毎度様です! ママミコさんも転んだ経験があるん…

札幌にて・・

再びあの街へ行ってまいりました(笑) うん?転んでないから大丈夫ですよ!(^_^;) 先日は皆様にご心配をおかけし、すいませんでしたm(__)m むふふ、こんなステキな彼とお供できたらなぁ〜 たそがれの街角カフェで二人、コーヒーが飲みたい。 それも超苦いの…

ご注意めされ!?

先日夜、嵐の中、目の前のバスへ突進し、がっつり転んだmayuです(´;д;`)あ〜〜〜!!こういう時は白襟インヤンに抱きかかえられたい!もう1枚♪こちらの画像はMブログよりお出まし〜〜 見事なくっつき具合(笑)さすが空さんですね♪ 管理人の空さんは今…

秋物語・・・2

今日はあいにくの雨です。 こうやって、牛歩(笑)のように冬に向かっていくのですね。 と書こうとしたらなんと、明日は急激な冷え込みに!! 平地でも雪になるらしい・・マジですか?(@_@;)そんな中、庵でもイン・ヤンブームが静かに広がっています。 イ…

インヤンに会いに・・♪

ここ何日かずっと寒くて、あの北海道らしからぬ猛暑は何だったのか?? ・・と真剣に北国の不思議さを感じております(*^_^*)彼に会いに行ったのよ〜(笑)この襟足・・たまらんです!(@_@) 先ずはコメントへのお返事をさせて頂きましょう! れんふあさん☆ ユ…

新天照庵がオープンいたしました!

え〜〜〜と、今更mayuですみません!(爆) 「わが母」なる天照庵が先日、全く新しく生まれ変わりました。 雰囲気もガラリと変わり、スタイリッシュ&ゴージャスに! 都会的というか、迷路が一杯と言うか(笑) だって一度入室したらなかなか抜け出せないで…

秋物語♪

いや〜先日の元甲さんはなんと最初の20分しか見られませんでした。 でも、今回は皇帝陛下をしっかりTVで拝見! ある意味、映画の主旨は全く違う2本の映画ですが、 私はどちらも大好きです(*^_^*)元甲さんの視線・・魅力的です。同じ視線でも、皇帝陛下…

友を思う・・2

こんにちは!ずっと、暖かい日々が続き、まるで春のよう・・(*^_^*) あの猛暑はまるで嘘のような穏やかな日は続いています。 北海道は夏は短く、冬が長い! そんな常識をここ何年か覆しているような気がしています。 うん・・と春と秋が少し、伸びている感じ…