春の息吹き

すっかり更新が遅くなってしまい、すいませんですm(__)m
実は今日、真冬日の小樽、超寒い〜〜〜

そんな時は一杯の連杰に温かさを頂きましょう。

もう一枚!

確か昨年もUPした記憶がありますが(汗)ステキなので
登場して頂きましたヽ(^。^)ノ
Mブログからお出ましです、メイドさん、毎度お世話になります♪


まずはコメントへのお返事です。


空さんへ☆
空さん、あ〜〜勘違い!でごめんなさいねm(__)m
すっかり、お二人の共同作業だと思い込んでしまったの(爆)
もう、おばさんの典型になってます。
以後十分、気をつけますのでこれからもよろしくです。


そうそう、ステキなバレンタイン企画をありがとうございます!
そして、お返しのホワイトディ企画もなんとすばらしい〜〜


天照庵5周年記念企画〜
❤ホワイトデイのプレゼントを受け取って❤〜

バレンタイン企画に参加されていない方も是非ごらんくださいませ。
ステキな愛情込み混みのバナーが並んでおります〜
もうどれもカッコよい(笑)(*^_^*)


姫羽さんへ☆

姫羽さん、そうそう、小樽はまだまだ雪の中よ〜(爆)
いつになったら桜や梅に会えるのやら〜です。
ちなみに小樽では↑同時に咲きます(^◇^)
悪そうなゲイブは好きです、暴れん坊っぽい、ガキ大将っぽい?
ユーロウにはない切ない悪さを感じるの・・う〜たまらん!


Pさんへ☆

Pさん、毎度様です。
そちらも寒いのでしょうね、最近お元気そうで安心していますが
まだまだ油断できませんよ〜
いつでも元気で歌を歌ってくれるPさんを皆さん、
どれほど大事に思っている事でしょう!
どうか、無理せずにお体を労わってくださいね(*^_^*)


えいみさんへ☆

えいみさん、お元気でしたか?
しゅっとしている(笑)連杰・・ステキでしょ?(笑)
以前はよくチャットでお話できましたが、今は忙しいのかな?
また、物静かなえいみさんとお話したいよ〜(^◇^)
あの静かさ・・をmayuにも分けて欲しいっす。



コメントをくださった、空さん、姫羽さん、Pさん、えいみさん、
ありがとうございましたm(__)m


今日の記事です♪


今回の地震、本当に大変です(´;д;`)
当日、私は夫とホームセンターへ買い物に行っていました。
実は母に頼まれてヘルスメーターを買いにいったのですが
どれにしようか?と1人で腕組みをしながら考えていました。
3時過ぎ、グラグラと足元から・・
ディスプレイしてあった物干し&ハンガーも大きく揺れました。
5秒ほどでそれは止まったのですが、
そうこうしているうちに2回目の余震が来ました。
今度は完全に横揺れで7、8秒ほどの時間だったでしょうか?
どこかに居るはずの夫に携帯から連絡しても繋がらず、
こんな時に誰と話しているんだろう!!と怒り爆発寸前。
(もちろん、地震のために携帯は繋がりにくかっただけなんですが)
店の人も大慌てで事の収拾にあたっていました。
帰宅し、TVを見ると、それは現実とは思われない惨状でした。
今も被災された皆様は辛い思いをなさっています、
どれほどの涙を流されている事でしょうか?
その涙が乾く日が一刻も早く来ますように!祈らずにはいられません。


昨日、仕事先の家でアリを見つけました。
アリ嫌いの方はごめんなさいね。
4、5匹で忙しそうに歩きまわっていまして・・
まだまだ雪も多いし、気温も低いのですが、暖かな家の中で
活動を始めたのでしょう。
確かに時間は動いています、冬から春へ着実に時は重なっていきます。
どんな時もどんな人にも必ず春は平等に訪れるのだな〜
いつかはあの温かな日差しを腕一杯に抱きしめる事ができる。
その日まで、頑張っていきたいです。
自分ができる事をコツコツと・・・(*^_^*)


とても見づらいですが、昨年柿がなっていた木です。
小さな蕾が少し赤くなっているんですよ〜(笑)
う〜〜今年は写メの撮り方をもっと勉強しなくては・・(^_^;)


今日の同盟メンバーさん、NO23
るちんさん

私も、るちんさんのブログにはお世話になっています(笑)
生活するうえでためになるお勉強ができますよ〜ヽ(^。^)ノ
是非、皆様も1度遊びに行ってみてくださいませ〜
むふふな連杰&華流スターもいますです!
jet風水


そして、いよいよ、試写会も始まったようです!(しゅうさん、感謝!)
早く会いたい・・めがねパパ・・・(@_@)
20101103213440

観たい!観せたい!海洋天堂!