顔晴と福幸♪

3日前は気温が10度もあり、
薄手のジャンバーでルンルン♪気分のmayuでした。
しかし、ここ何日か雪が降って・・・一面、真っ白!(@_@;)
これでいいのか?北海道!(笑)

でかい!パン様(笑)この瞳が大好き〜〜。

ただ今、庵では「春のパン祭り」が開催中。
あんなパン、こんなパン、各種取り揃えておりますよ!

☆天照流・春の【パン】祭り☆


そして、もう一つのお知らせです。
もうすぐ、我らが連杰のお誕生日!
フォーラムではあなた(笑)を大募集しています。
こちらもどうぞ、ご参加くださいませ〜
皆さんの愛の手で熱く盛り上げてまいりましょ!(*^_^*)

ママミコさん作戦室:
年男李連杰におめでとう&ありがとうを
伝えよう企画☆


おっと〜最後にもう、一つ!こちらは小太郎さんが
頑張ってくださっている動く連杰ブログ(笑)
無事に1周年を向かえました。(^◇^)
これからも小太郎さんの男前チョイスでステキな連杰をよろしくです。

Jetli Movie Collection




皆さんへお返事です☆


ママミコさん♪
そうですね、毎日少しずつ、震災の記事やニュースが少なくなっています。
これから生活を立て直していく事、まだまだ戦いは続くというのに・・
正直、若者の間では「また、このニュース?」的な風潮になっていて
心が痛みます。持続していく事の大変さをつくづく感じていましてね。
被災された方々に一時でもいいから、桜や梅を見てホッと一息できればいいなぁ〜
と思っています。ジャッキーは元気かな?(^◇^)


んがちゃんさん♪
うん、そうですよね・・・
水を使い放題、節電も時々、忘れ(爆)ボヤボヤすごしている私には
1日に何度も見る被災者の方の涙は気持ちを一新させてくれます。
家族で少額ですが募金し、自分のできる事をやっていく事・・
それこそが被災しなかった私達のすべき事ヽ(^。^)ノ
これからもあの涙を思い出しながら、コツコツと頑張らせて頂きます。
そうそう、ステキなバナーを作ってくださり、ありがとうございました☆
頑張る気持ちが一杯つまってる、同盟の一等席に置かせて頂きましたです、
応援し続けますよ〜〜〜(*^。^*)

このバナーについて一言、「WE LOVE JAPAN」は小太郎さんが
劇場のお誕生日挨拶に使われた言葉です、
その言葉に画像をつけたのがんがちゃんさん。
この真っ赤に燃えるバナーはお二人の熱い気持ちが篭もっています。
是非、あなたのブログにもお邪魔させてくださいませ。


ママミコさん、んがちゃんさん、コメントをありがとうございます☆☆


今日の記事です♪

今日の題名は「顔晴と福幸」
これは「がんばる!とふっこう!」と読みます(*^_^*)
先日、ボランティアで働いていた中学生に御礼として、
地元のお年寄りが筆で書いていました。
顔晴は頑張る!でも、気負うのではなく、
その晴れ晴れしい笑顔に元気がもらえる。
福幸は復興!後ろを振り向かずに幸福を自分から手に入れる、
そのために努力する。
思わず、TVを見ていた私も「上手い!」と言っていました(笑)
被災されたお年寄りは嬉しそうにそれが書かれた半紙を広げ、
それを横から見つめる子供達の笑顔の清清しかった事、
お互いの気遣う心がとてもステキ時間でした。
いったい日本はどうなるのだろうか?心配事は尽きませんが、
あの笑顔がある限り
この国はまだまだ進める!本当に小さな一歩づつだけれど・・・(@_@)


今日の同盟メンバーさん、NO25
ゆいさん

私もお世話になっているゆいさん、ともかく絵が上手いんです。
あのタッチがたまらない〜
大好きな連杰キャラが私好みに変身していく(笑)、
皆様も是非、遊びに行ってくださいませ。

J.L.Twice


そして、いよいよめがねパパの公開間近!ドキワクが止まらない〜〜〜ヽ(^。^)ノ

20101103213440

観たい!観せたい!海洋天堂!