お知らせ色々♪

やっと、ここ2,3日暖かくなってまいりました(笑)
梅や桜の蕾がやっと見える程度(爆)ですが、春は春ですね。

この爽やかさ&お若さは・・チョイクンでしたか?(^_^;)


コメントへのお返事です☆

ママミコさん♪
そうね、幸福は自分から取りにいくの・・・ヽ(^。^)ノ
奪っちゃいけないかもしれないけれど、目の前で素通りされてもね。
そして、前向きって簡単そうだけど、結構難しい気がするの。
つい後ろを向いて後悔ばかりだから・・
ささやかな幸福に笑顔で無理しない頑張りかな?


Pさん♪
うん、笑顔がくれるエネルギーって凄い働きをしますよね。
癒されたり、元気をもらったり・・
それだけで明日への頑張りに繋がります。
子供もお年寄りもその笑顔から発しられるものは
幸福へと向かう気がしています(笑)(*^_^*)


コメントをくださったママミコさん、Pさんありがとうございます。
(*^。^*)


今日のお話です☆

4月はご存知の通りに連杰の48歳のお誕生日です。
でも、あんなに可愛い(失礼!)
ステキな笑顔の48歳が居ますでしょうか?

こんなんや・・

あんなん・・・めんこいヽ(^。^)ノ

そんな中、天照庵ではおめでたい行事が目白押しでございます。



【李連杰お誕生日祝い】記念動画に載せるお祝い
メッセージ大募集中!

こちらはメッセージです、天照さんがステキな映像にしてくださいます。
毎年、背中がぞぞ〜〜〜っ!とするくらいおしゃれでステキな泣ける
(笑)映像に仕上がっておりますよ!こちらも是非!
締め切りは4月16日(土)です。



ママミコさん作戦室:☆年男李連杰おめでとう&
ありがとうを伝えよう企画

こちらは少しずつお話が見えて(笑)まいりました(*^。^*)
作戦参謀が集まり喧々諤々でございます、
連杰に愛を!をスローガンに頑張っておりますよ〜



ジェットのオフィシャルフォーラムにみんなで
作ったお誕生日動画を作って贈って
みよう〜❤

もう、Mも悩みまくりましたが、大好きな桜にしちゃいました(笑)
皆様も是非、連杰へおめでたい気持ちを伝えてください(*´艸`*)
締め切りは4月20日(水)です。


☆天照流・春の【パン】祭り☆

こちらもまだまだ募集中でございます、あなただけのパン様を
食べさせて(爆)・・違った、是非焼いちゃってくださいませ〜
違った!見せてくださいませね(*^_^*)
締め切りは4月23日(金)です。


う〜〜ん、悩んでしまいますよね!でも大丈夫・・・・
詳しい説明書きがそれぞれちゃんと書いてあります。
むふふ・・・皆様の大きな【愛】を投稿してください。
総務Mもお待ち致しております〜〜(^◇^)


20090815225845
そして、ママミコさんが作ってくれた元気が出る
ジャッキーバナーです(笑)
ママミコさん、可愛いジャッキーをありがとう!



今日の同盟メンバーさん、NO26
しょうりんさん
最近、お目にかかっていませんがお元気でしょうか?
キスドラのリュウ様がお好き!と生連杰に会えのが夢なのですね!
またチャットで会えますように!


そして、札幌にも来てくれるらしい!やった〜〜〜ヽ(^。^)ノ
めがねパパ、大好きです!(笑)
20101103213440

観たい!観せたい!海洋天堂!