春便りin小樽

庵では連杰のお誕生日企画が数々勃発いたしましたね。
私も参加させて頂きましたが本当に楽しかった、
画像作りは難しいですが、1度始めるとクセになります(笑)
まだまだ若葉ちゃんマークのmayuですが、
これからも楽しく勉強してまいります〜(*^。^*)

そして、お誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい!連杰!m(__)m


コメントへのお返事です♪

姫羽さんへ☆

うんうん、連杰の年齢不詳はもはや伝説になっていませんか?(笑)
きっとおじいちゃんになってもあのままでしょうなぁ〜(^◇^)
そこがまた彼への愛しさになっていくんですがね・・
そうそう、ママミコさんのジャッキー可愛いでしょ?
犬好きのmayuにはたまら〜〜んです!
また、姫羽さんのブログにも遊びに行きますよん〜
コメントを書いてくれてありがとうございます♪


今日の記事です☆

小樽もやっと春らしくなってきました・・と書こうとしたら、
北海道北部では15センチの積雪だそうです\(◎o◎)/!
桜が散ったり、海開きも目の前の地域もあるというのに・・・
でも、やっとやっとですが私の周囲でもお花を発見です。
そうそう私でも知ってるクロッカス♪


梅の木も今はこんな感じ、やっと蕾が見えるかな?程度です。


そんな中、ひときわ綺麗なのが多分・・木蓮でしょうか?(^_^;)
と言っても、こちらもやっと白さが顔を出したかな??くらい。


日陰にあった雪もやっと無くなり、ふきのとうが顔を出し始めました。
春の温かい風とお日様を浴びて、
桜や梅の木もやっと元気になってきたのに・・
この寒さでまた篭もってしまうのでは??と心配してしまいます。
早く、私のへたっぴ(爆)な写メで綺麗なお花達を撮りたい〜〜(*^_^*)


20090815225845
そして、ここでジャッキー登場(笑)(^◇^)そう、WE LOVE JAPANですね。


今日の同盟メンバーさん、NO27
ちゃこ(^-^)∞∞8=さん
むふふ、無名様会の同胞ちゃこ(^-^)∞∞8=さん(笑)←この辮髪超可愛いでしょう?
無名様を愛し、供に生きる同士なのです。これからも仲良くしてくださいませね!


そして、大福パパに会える!!マサキングさんからステキなプレゼントが!!
\(◎o◎)/!
もちろん、私も早速応募しちゃいました。詳しい事はこちらからどうぞ♪
20101103213440

観たい!観せたい!海洋天堂!