春便り2♪

やっとやっと小樽にも春が来た〜〜♪と思っていたら
小道の奥深くに残雪発見!(@_@;)う〜さすがだ!

もう一枚!

大きさに違いはありますが、
何気なく立っている(笑)連杰が好きな今日この頃です。


コメントへのお返事です☆


Pさんへ♪

うんうん、やっと春らしくなったよね(*^_^*)
そうか、Pさんちはもう田植えの時期、今年も一杯
美味しいお米ができればいいなぁ〜
Pさんは季節の変わり目に
体調を崩す事が多いのでどうか無理をしないでね。
今回の展示会はいかがだったでしょうか?
忙しかったから今頃疲れがでていないかな?
春のあったかさがPさんにも優しく届きますように。


ちゃこ(^-^)∞∞8= さんへ♪

え〜〜〜〜〜!!マジっすか?\(◎o◎)/!
あの長い髪を切ったの??もったいないよ(爆)
そうか、春と供にちゃこさんもイメチェンをはかったのかな?
でも、長い髪を切るのって勇気がいるよね、
まさか・・失恋???(*^_^*)
大丈夫、無名様は誰にも渡さないからね。
うん、今時期が1番いいかも・・桜もそろそろ咲き始めたし(笑)
小樽のステキな春ですよん。


ママミコさんへ♪

毎度様!ミコさん?素リ連杰ですと????ヽ(^。^)ノ
いい!すごくいい!!(笑)
キャラじゃない連杰って特徴が無いから(爆)書きにくいかも
しれないけれど、むふふな愛で書くのだ。
大丈夫!ミコさんの深い〜海よりも深い愛で書けますよ。
その後体調はいかがでしょうか?
生姜と仲良くなって乗り越えてくださいませね。


今日の記事です♪
いつだったか、私の通勤靴のお話をしました。
そうそう、あの長靴&ブーツですね。でかい足の・・(^_^;)
ほんで、今回私は思い切りましたよ〜
なんとスニーカーを2足買っちゃいましたです(笑)
それがこれ!

ちょっと光って(爆)ますが、とてもお気に入りヽ(^。^)ノ
左は〇ans、右は〇eebokです。
特に右側は400円も出して靴ひもを買い、白から取り替えてみました。
もうそれだけで私だけのオリジナルに思えて
毎日ウキウキしながら歩いております、
なんてお安くて単純なのでしょうか?400円の幸福ですわね、
それにしても・・でかい!(^_^;)


もう一つ、先日こんな雲を見ましたの。

実はこの細長い雲が、ずっと続いていましてね。
写メを2枚撮ったのですが、もう1枚がUPされない(爆)
龍のようでもあり、蛇さんのようでもあり、不思議でしたよ。
お天気の良い日は天を仰ぐ怪しいおばさん、それがmayuなのだ。
(*^。^*)


20090815225845
WE LOVE JAPAN☆☆☆


今日の同盟メンバーさん、NO28
メイドさん
もう、この方くらい私がお世話になっている方は他にはいません。
陰に日向に何か???があるとなんでもお訊ねしちゃう(笑)
私の頼れるメイド様ですm(__)m
そしてこちらが携帯に連杰を拉致ってしまおう〜のMブログ。

Mブログ



そして、いよいよ、15日(日)にはマサキングさんちで
真輝くんがめがねパパチケットを抽選してくれます(笑)
当たるかな?なんでも30名以上の応募があったらしいです。
む・・無理かな??(@_@)
20101103213440

観たい!観せたい!海洋天堂!