長い間、お世話になりました♪

いや〜春ですね(笑)ヽ(^。^)ノ
という訳で今回、「情事ブログ」は春のお引越し。
【JET同盟】と供に新居へ移ります。

今まで、たくさんの方に読んで頂き、
コメントも山程頂きました、ありがたい事です。
生まれてはじめてのブログ・・・
横文字が多くて、パニックになったり
データが全部消えて泣いた事もありました。
そんな時助けてくれた庵の皆様、
長い間お世話になりましたm(__)m
いや・・新しいブログでもお世話になりますが(汗)


ここはmayuにとってステキなびっくり箱であり宝石箱。
大事にタンスの奥にしまわせて頂きます(*^_^*)


10ヶ月あまり、読んでくださり、
コメントをくださりありがとうございました。
皆様の熱い、厚い、暑い、言葉に感謝です♪
ちなみに新しい住所はこちらです↓ヽ(^。^)ノ


JET UNION


mayuの事情


でかっ!!(^_^;)
でも、先日撮った桜です、感謝の気持ちが一杯と言う事で。


今回、コメントをくださった、
ママミコさん、空さん、姫羽さん♪
新しいブログでお返事させて頂きますね。


皆さん、一杯、たくさん、ステキな思い出を
ありがとうございました!感謝!m(__)m
そして新しい【JET同盟】&「mayuの事情」を
どうぞよろしくお願いいたします♪