優しさとは・・?

え〜〜、ご存知の方はご存知なのですが、
mayuはとてもいい年です(爆)(爆)
ジェット・リーが好きというだけで多分おわかりでしょう。
ちなみに彼は47歳・・うむ、いえいえ年齢の話ではありませ(汗)

先日、私の大好きな方からステキな言葉を頂きました。

「良くない事が起きたときは自分のせい、
良い事が起きたときは人様のおかげ。」

思わず、なるほど!と思ってしまいましたが、
なかなかそこまでの気持ちにはなれません。
良くない事が起きるのはすべて相手が悪い、
良い事が起きたらそれは、人間ができてる自分のおかげ(笑)
心のどこかにそんな気持ちがあったのでしょう。
まさに目から鱗・・・教えてくださった友人に改めて感謝です。

そうそう、思いっきり子供っぽい言動をした私にも
しっかりイエローカードをくれて・・
いやかなりレッドに近いカードでしたね(汗)
それが彼女の優しさだと気づくまで、2時間もかかった私って??(爆)

JET同盟について♪

「JET同盟」にはただ今36名のりんちぇい迷が登録してくださっています。
あっ!!!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
天照さんから管理をバトンタッチされて
まだ36名様にご挨拶していませんでした。(爆)(爆)

昨年の11月に管理人に就任いたしましたmayuです!
管理人として、ピヨピヨでございますが皆様、
どうぞよろしくお願いいたします。
・・・今更mayu・・・とあだ名が決定ですな(^^ゞ

むほほ!紫陽花の季節ですね♪