全自動洗濯機はすごい!

え〜Mの家はずっと今時無い2槽式の洗濯機を使っていました。
20年は使っていましたね、
しかし、排水は上手くいかない、脱水はすぐに止まるなど、
いよいよ限界に近づいてまいった訳で。
そこで長女が「もう、無理でしょう?買ってあげる!」
「なんですと!!!」
母は長女の気が変わらない内に電気店に連れて行き、
一番お安くて、それでいて7KGも洗える洗濯機を選び・・むほほ!(*^_^*)

しかし、全自動は便利ですな〜
そばに居なくていい!タイマーや、簡易ですが乾燥まで付いてる!ヽ(^。^)ノ
今までは洗っては脱水機に入れて、すすぎをしては脱水機へ。
側を離れられませんでした、しかし今はその時間好きな事ができる!
うん?何をしてるって?
もちろん、
今までにも増してパソコンの前に座っているに決まってます(笑)(^◇^)

JET同盟について♪

同盟とは、先ずはジェット・リーが好き!大好き!
であればそれでOKなのです、
何も考えなくていい。
それだけでいいのです、そして、同盟のバナーを貼って頂き、
ジェット・リー、彼自身をずっと身近に感じてもらう。
そしてこれから管理人のMがどうやったら
皆さんに楽しんで頂けるのか、じっくり考えてまいります
((*`゚д゚)ゞ
おっと!洗濯機が止まりましたぞ!洗濯物を干しながら・・
じっくり考えまする(^◇^)