2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

長靴をはいたmayuと感謝の気持ち♪

2周年記念画像をお送りしてホッとしていたらもう年末の31日(爆) 大掃除も中途半端のまま年越しは必須のmayu家ですヽ(^。^)ノ いいの!いいの!埃と仲良しよ〜〜ん♪この忙しい12月(笑)に現れた連杰〜〜〜!もうあまりのカッコよさに悶絶しちゃいます…

JET同盟2周年記念画像お届け隊♪3

考えてみれば、第1部、第2部は下になってしまうんですね(爆) すんませんですm(__)m ここからご覧になった方は第1部から見てくださいませ〜 気が利かなくて・・申し訳ないです。 るちんさんへ・・毎度お世話になってます! えいみさんへ・・お元気ですか〜…

JET同盟2周年記念画像をお届け隊♪2

張り切って第2部にまいります♪ アカ月さんへ♪ 一度お会いしたいです。 はるひこさんへ・・お若いのかな?(笑) あおさんへ・・連杰のどこがお好きなのかしら? ゆーりんさん・・連杰に会いたいですよね! YAMATOさんへ♪・・なんてステキなお名前!(…

JET同盟2周年記念画像をお届け隊♪1

いつもお世話になっておりますm(__)m今日は記念画像をお届けにまいりましたです☆ 天照庵フォーラム2に登録してくださった皆様には 画像をお送りしていますが、「私には届いてないわ!」と 仰る方は(ごめんなさい!)是非、mayuにご一報くださいませ!どう…

わが町2♪

ここ2,3日寒いのです(@_@) すべる(笑)ブーツも限界かもしれませんね。 という事で今こちらで流行っている おしゃれな長靴を買おうかな?と思っています。今日は猿王様です、長靴が似合いそうでしょ?雪の日にピッタリな黙僧様♪ コメントへのお返事です…

わが町

あんなに暖かかったのに・・すっかり冬模様。 先日は手袋の片方を落とし、ブーツを穿くとなんだか足は痛いし(爆) 少し凹んでいるmayuです(@_@)元気の素、正陽君♪・・若さを吸い取るのです!・・(^◇^)もう抱きしめたい・・阿正君♪ ☆☆☆コメントへのお返…

感謝の気持ち♪

なんと、なんとJET同盟が2周年を向かえましたヽ(^。^)ノ これもひとえに皆様の熱い応援、励ましのおかげです。 ・・・・ありがとうございますm(__)m感謝!・・・・スー様に来て頂きましたです♪この画像が好きで好きで、たまりません! ☆☆☆コメントへのお返…