わが町

あんなに暖かかったのに・・すっかり冬模様。
先日は手袋の片方を落とし、ブーツを穿くとなんだか足は痛いし(爆)
少し凹んでいるmayuです(@_@)

元気の素、正陽君♪・・若さを吸い取るのです!・・(^◇^)

もう抱きしめたい・・阿正君♪


☆☆☆コメントへのお返事☆☆☆


んがちゃんさん♪

うわ〜〜〜んがちゃんさんからお褒めのお言葉を頂くと、
もう嬉しくて恥ずかしくて照れまくってしまうmayuです。
はい、同盟の管理人をさせてもらってなんだか、
あっと言う間の1年でした。
同盟に登録してくださっている皆様と連杰で盛り上がっていけたら・・
同士、仲間として関わっていけたら・・と思っております。
本当にんがちゃんさんにお世話になりっぱなしで・・
ご恩返しはこちらで頑張る事!と肝に銘じております。
これからも叱咤抜きの激励(笑)をどうぞよろしくお願いいたします。
フォーラム2へのプレゼント、待っていてくださいませ!m(__)m


姫羽さん♪

毎度様〜〜☆
うんうん、同盟に入会は急ぎませんよ(笑)
お時間がある時に登録をお願いいたしますm(__)m
そうね、この場所が憩いの場であり、安らぎの場所になってくれれば
願ったり、叶ったりでございます。
少し、ピンクの姫羽さんもお休みにどんどんいらしてくださいませ〜。


maruさん♪

m繋がりの姉妹(笑)maruさん、毎度様です〜☆
確かにmayuとmaruは似ている・・・(*^。^*)
連杰を思う気持ちに新しいも古いもありません。
maruさんの彼を思う気持ちがとて〜〜も大事なのですよ。
むふふ、これからも二人でm旋風を吹きあらしましょうぞ!
(mが小文字なのが謙虚で可愛いよね(^_^)v)
いっぱい天照庵から愛と元気をもらっちゃって!!


Pさん♪

うんうん、カッコいい〜と言えばスー様ですよね。
リュウ様とは違う都会的なセンスの良さとおしゃれさん仕様。
おフランスアメリカンの違いでしょうか?(笑)
そうそう、冬本番。
Pさんちも冬は厳しそうだから絶対に無理しちゃだめよ!
いつも元気で歌を歌ってくれるPさんをみんなは好きなんです。
のんびり、まったりこの寒さを凌いでくださいね(^^ゞ


天照さん♪

うわ、うわ、うわ、どうしましょ!!天照さんだ!(@_@)
いいえ、こちらこそお世話になりっぱなしで・・
もうすいませんです〜〜〜〜☆
この1年、同盟の管理人をやらせて頂き、本当に勉強させてもらいました。
何もわからない私を手取り足取り、導いてくださり、感謝です。
まだまだ、若葉ちゃんマークのmayuですが、
これからも頑張る所存ですので、温かくてとても長〜〜〜い目で
見てくださると助かりますです(汗)
応援をいっぱい、たくさん、お願いいたします!!


コメントをくださった皆様、感謝!m(__)m



今日のお話☆

小樽はすっかり冬になり・・はーやっぱりね(^_^;)って感じ。
あの転んだ日(爆)以来、ますます慎重に歩くようになりました。
しかし、今年3年目のブーツがすべるんですよね。
ふんわり雪はまだしも、圧雪はツルツルして危ない危ない!
あの雪はどんな靴を履いても無駄だと思うんですが・・
仕事柄、歩くのが商売なのでどんな猛吹雪でも、mayuは頑張りますよ。
こんなんで負けてたまるか!
あの春のポカポカ陽気と桜の花を目指して耐えるのだ!ヽ(^。^)ノ
でも、後4ヶ月もある・・・(´;д;`)
そんな中、こんなのを見つけましたよ。

お花屋さんの前でなんと「唐辛子」を売っていました。
今時期、小樽は漬物を作るんですが、その中に入れる方も多い。
・・クリスマスにピッタリでしょ?・・・(^_^)v

青空と赤い葉っぱのコントラスト、とても綺麗でしたが
今は裸ん坊になってます(笑)
早く、早く春にならんかな〜〜〜〜〜〜♪(^_^;)


そんな中、JET同盟2周年記念プレゼントは随時
お送りいたしますので・・皆様、待っていてくださいませね!
m(__)m
いらない!って言わないでね(´;д;`)



今日の同盟メンバーさん、NO13
ミリンさん

ミリンさんも最近はお会いしていませんが、
きっとお元気でいらっしゃると思います。
時より、笑顔でチャットでお話させて頂いておりましたが
とても優しいお元気な方です、ミリンさん会いたいなぁ〜(*^。^*)


そして、めがねパパのためにハンカチを買うぞ(笑)(^O^)/
a href="http://oceanheaven.amaterasuan.com/"20101103213440


観たい!観せたい!海洋天堂!