わが町2♪

ここ2,3日寒いのです(@_@)
すべる(笑)ブーツも限界かもしれませんね。
という事で今こちらで流行っている
おしゃれな長靴を買おうかな?と思っています。

今日は猿王様です、長靴が似合いそうでしょ?

雪の日にピッタリな黙僧様♪


コメントへのお返事です!


ナァナさん

う〜〜すっかり遅くなってごめんなさいです。
どうも、最近はこんなミスが多くて(爆)
年齢のせいにしちゃいたい所(笑)ですが、
そうもいきません。
以後気をつけますのでまた遊びに来てやってくださいまし。
おう〜ナァナさんもドライビングスー様がお好きでしたか?
ふふふ、確かにカッコいいですよね。憎いくらい・・・(^◇^)
同盟はやっと2周年を向かえました。
これからも明るく元気に連杰を応援していきたい♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。


みんみんさん
毎度〜〜〜〜!(*^_^*)
いいえ、どうか気になさらないでくださいませ!
Sブログを目指しながら、頑張っておりますが
なかなかセンスよくなりませんな(爆)
おばさんの熱い気持ちだけ受け取ってくださいまし。
うんうん、風紀委員はいつでもどこでも出動しますんで・・呼んでください(笑)
だから・・不倫は卒業しましたって!(^^♪


ママミコさん
毎度様です!
うん、長年小樽に住んでいますが、この唐辛子は初めてみたのよ。
綺麗さに惹かれて撮ったんだけど、翌日はもうなかったの。
売れたのか?もう中に入れてしまったのかは不明です。
そちらではそうなの??(@_@)今度画像を見せてくださいませ〜
ママミコさんの手作り辛い料理・・食べたいよ〜〜〜♪


genkiさん
いいの!いいの!お返事気にしないで。そうか・・
パート勤めを始めたんですね。
それでなくてもgenkiさんは忙しい人なのにお体は大丈夫??
どうか、無理しないで程ほどの頑張りですよ。(^_^)v


姫羽さん

いつも優しい言葉をありがと!うん、阿正君はなんとも言えずにいい(笑)
他に言葉が無いよのね、愛しい人を守り抜く、ウブな俯き顔がたまらん!!
姫羽さんはもうツリーを飾ったかな?そうだ!
ツリーにあの唐辛子を飾ったらいいかも?!
・・・ダメ?やっぱり・・(^_^;)


maruさん
むふふ、さすがお子ちゃまmaruさん(笑)
私もあまり辛いのは×だけど、汗がうっすら出るくらいのがいいかな?
こちらは寒いので時より、キムチ鍋をして暖まりますよん。
ストラップとかあるの??へぇ〜〜〜。虫よけになるのかな??
滑る話ね・・・うん毎日、雪と格闘だよ〜〜〜〜(@_@)


多迷さん
多迷さん、そうだったんですか・・・がっくりしてるかな?大丈夫です?
今日を見て、明日を見て、自分を見て精一杯ならばそれでいいと思うのです。
・・試験なんかキライだ!!・・(^◇^)と叫べばいい(笑)
JET同盟に登録ありがとうございます、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


Pさん
うんうん、小樽でも漬物のための大根があちらこちらで見られますよ〜
Pさんちは作るのかな?むふふ、阿正君は本当に男前です!
○ムタクにも絶対に負けない!と自負してますもん(笑)
水も滴るいい男♪=阿正君ですよん。


今日の記事です♪

むほ〜これを見てください。

雪ハネの道具です(笑)
スコップと大きな赤いのは「ダンプ」と言われ
これに山程雪を積んで運びます。
泣けるでしょ?(´;д;`)
サラサラ雪はまだ軽くていいのですが水分を含んだ重い雪になると・・
もう大変なんですから。
ちなみに厚手のベンチコートに耳付き帽子、手袋をして雪ハネをします♪
どこから見ても・・田舎のおばちゃんだ!
ヽ(^。^)ノ

ちなみにここは通勤道・・

この坂の大変さ具合・・わかりますか?
今はもっと雪が積もっているんです。
むふふ、すべるブーツでは到底無理ですよね(*^。^*)


今日の同盟メンバーさん、NO14
アカ月さん

阿羅漢を愛するアカ月さん♪
お目にかかった事はないのですが、熱い方だと思います、
なぜなら「りー・リンチェイ」と呼びたい!と書かれているからです(笑)
いつかはお会いしたいです(^_^)v


そして、メガネパパは今頃どこに??(笑)

←こちらをぽちっと!

観たい!観せたい!海洋天堂!