2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

扇風機とストーブ?!

こんにちわ〜今日はお天気もよくてルンルン♪のmayuです(笑) その前にコメントへのお返事を書きますね。 皆さん、いつもありがとうございます☆ みーさんへ☆ うわ〜〜〜〜みーさん!!!(抱き合ったまま動けず) 実は私も昔の迷さんにしてもらった事をお返し…

ジェット・リーに恋して♪

どうも、このままでいくと週一のペースで更新!!って形になりそうで・・ (´;д;`)ダメですよね(爆) 「心を無くす」と書いて「忙しい」と読む・・辛すぎます。 先ずはコメントをくださった皆様へお返事から行きまする。hiyokoさん☆ Pさん、毎度ですm(__…

友を思う・・

先ずはコメントへのお返事です!hiyokoさんへ☆ そうそう、わが町へたくさんの方が来てくださり、 ステキな思い出を作ってくれるのはとても嬉しい事ですよね。 特に子供達の笑顔が可愛い・・んですよ。 キラキラしていて、何もかも見てやろう!!っていう目で…

日本は助けられてる♪

すっかり放置してしまい、申し訳ありません(爆) 不器用人間なものでブログを書くのにはじっと落ち着いて書きたい人なんです。 決して年齢のせいではありませんよ(ーー;)いや・・年齢か??? 早速、コメントをくださった方々へお返事〜☆ hiyokoさんへ♡ そ…