ジェット・リーに恋して♪

どうも、このままでいくと週一のペースで更新!!って形になりそうで・・
(´;д;`)ダメですよね(爆)
「心を無くす」と書いて「忙しい」と読む・・辛すぎます。
先ずはコメントをくださった皆様へお返事から行きまする。

hiyokoさん☆
Pさん、毎度ですm(__)m
そうそう、空気みたいな関係・・お友達ってそれもいいよね。
微妙に緊張するのも、気疲れするのも、それはそれでいい関係なのかも。
ともかく、相手が好きだから・・仲良くしたい!
私は単純な人なのでそんな感じかな?(*^_^*)

みーさんへ☆
みーさん、毎度様!\(~o~)/
うんうん、口うるさいママンでごめんよ〜〜〜!
でも、みーさんは本当にめんこい!
可愛い・・という言葉では言い尽くせない魅力がみーさんにはある。
癒し系なのよ、側にいるとホッとできるし、
気遣いもできる、優しい子だしね。
と言う事でママンはこれからもうるさく行くわよん(笑)
こちらこそ、いつも感謝してます、ありがと!

斬り込み隊長さんへ☆
そうだ・・隊長さん、ご就職おめでとう!
その後、お仕事はいかがでしょうか?大丈夫です?
うん、私もりんちぇいを知って自分の世界が180度変わりました。
生きる指針を貰ったと言ったら大げさかもしれませんが(笑)
そこには大事な宝物がありましたよ。
りんちぇいもそれに関わる迷さんも大切な心の友です。
無論、隊長さんもお仲間よ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
お時間がある時にまたここへ遊びに来てね。

xiさんへ☆
xiさん、こんにちわ〜m(__)m
わざわざ、我が家まで遊びに来てくれて(笑)超嬉しい。
ご家族の皆様はお元気そうで何よりですね。
相変わらず、中国語で頑張るxiさんは本当に頑張り屋さん!
何をやってもすぐに挫けてしまう私とは大違いです。
xiさんを見習って、ここで私も頑張るんで応援してくださいませ。
え〜〜〜〜〜!めがねパパが我が家に???
むふふ、いい子でお待ちいたしておりまするヽ(^。^)ノ
・・・で黄君はお元気なのかな??

☆☆☆☆☆

・・で、ここから本題です♪
最初にジェット・リーと書きましたが、
私の場合、りんちぇいの方がピッタリときます。
最初に出会ったのが「英雄」、
それも映画好きの母に勧められてなんですよ(笑)
映像ととりんちぇいの瞳の美しさに衝撃を受けた後、
TVで放映された「キスドラ」でmayuの運命は決まった。
実は若い頃、ブルース・リーが好きでしてね、
多感な少女期を彼が救ってくれた・・
(実はいろいろ事情を抱えた娘だったんですよ。)
だから、中国人のアクションスターと私は
おそらく前世で愛し合っていたに違いない!と勝手に思っています。
りんちぇいは・・大好きです(照)
2003年に会ったあの日から浮気はしちゃってますが(爆)
やはり、本命は彼なんです。
ステキだけの人は何人も居ましたよ、
でも好きな人=尊敬できる人は居なかった。
彼のいろいろな言葉がこんなに心に響いた事はなかった・・
最初はそのクンフーアクションと
あの笑顔のギャップに惑わされながらも意味なく惹かれていました。
でも、彼を知ろうとするたびにどこかに秘めた気高さ、志の高さ、
それでいて誰にでも向けるあの優しさ。
「こりゃ、只者じゃないぞ!」的なアンテナが私の中で動き始めたんです。
何よりも当時、知り合った迷さん達が本当にステキな方ばかりで。
みんなでりー・りんちぇいを知りたい!!!!と躍起になった日々でした(笑)
当時の事は私の超大事な財産ですm(__)m
・・・う〜あの頃は若かったよ・・・いや?そうでもないか?
(*^_^*)
あの頃、咲きまくっていた彼のサイトも今は数えるばかりで寂しいですが、
こうして「天照庵」でりんちぇい大好き迷さん達と応援できる事、
やはり幸福だ!と言わざるおえません。
私がりんちぇい迷で居られるのはたくさんの支えがあってです。
誰も1人では立っていられない、
誰かが自分を支え、また自分も誰かを支えてる。

感謝です!ありがとう!りんちぇい迷のみんな・・・
そして、りんちぇい(笑)ヽ(^。^)ノ

そんな中、まだまだ頑張ってますよ♪
20100818160024←こちらをぽちっと!
観たい!観せたい!海洋天堂!

足の長さは・・関係なしっす(笑)(@_@)
天照庵内、Mブログより来て頂きました、メイドさんども!