扇風機とストーブ?!

こんにちわ〜今日はお天気もよくてルンルン♪のmayuです(笑)
その前にコメントへのお返事を書きますね。
皆さん、いつもありがとうございます☆



みーさんへ☆
うわ〜〜〜〜みーさん!!!(抱き合ったまま動けず)
実は私も昔の迷さんにしてもらった事をお返ししているだけなのよ。

そうそう、みーさんと同じ時にコメントを残してくれたxiさん!
この方に見守られて、今の私がいます。
その他にも何人もの迷さんに支えられ、助けられて・・・
こんなに大きな体のmayuになりました(笑)
みーさんの言葉、本当に嬉しいですよ〜(´;д;`)
これからもずっとずっとママンの娘で居てください!
お仕事がとても忙しそうなのでどうか無理をされませんように!
・・ふふふ、お酒も飲みすぎないようにね・・・(^_^;)

xiさんへ☆
黄1号さんはそんなお年でしたっけ?(爆)
2号さんはご活躍で何よりです。
うんうん、あの頃は何もかも夢中でしたっけ・・・
みんな元気かな?
それぞれ好きな明星は違ってもきっとあの情熱は持っているはず。
泣いたり笑ったり怒ったりと・・本当に楽しかった(笑)
またいつかxiさんにも会いにいきますからね〜
絶対にいくぞ!!ヽ(^。^)ノ

hiyokoさんへ☆
そうね、りんちぇいは尊敬できる方・・
Pさんと彼の出会いは師父だったんですね!
なるほど、なんだかわかりますよ〜
あの師父の説教好き(笑)は少し恐いけれど嫌味がない、
優しくて飾り気がなくて、
思わず「はい!」って言ってしまいますよね。
素直なPさんが惹かれるのは納得です。
うん、日々勉強、感謝の心・・
これからもがんばっていきましょ!(*^_^*)

姫羽さんへ☆
あっ・・・姫羽さんだ(笑)毎度様です!
そんな事はないですよ〜
私はただ、庵が好き!庵に集う皆様が好き!おっと〜
天照さんが好き!おっと〜〜〜〜りんちぇいが好き!!なんです。
好きな人には尽くしたい、そうまるで可愛い若奥様のようですのよ!
おほほ(笑)(*^。^*)
でも、姫羽さんが庵に来てくれて、嬉しいです。
あなたが庵に色を添えてくれた、そう〜ピンク色ね(笑)




☆☆☆☆☆

では本題です!
うんと〜最近小樽では寒さと暑さが行ったり来たり・・
で、不思議な光景が見られんですよ〜
そう、もうお気づきですね。
扇風機とストーブが並んでいるんです(@_@;)


昼間の暑さに耐えかねて、扇風機をまわし、
朝夕の寒さにストーブを点ける。
もちろん、ポータブルの小さなストーブなんですが、
それで体温調節しているんですね。


先日、友人がコタツを出したよ〜と言っていましたが
最近めっきり北海道は寒くなりました。


あの扇風機・・ちゃんと押入れに戻ったかな?
あのまま夏までリビングに放置・・・なんて無いですよね。
妙に不安なmayuです(笑)(^_^;)


あ〜〜それから、ちなみにmayuはJET同盟の管理人と言う事で
これから毎回、メンバー様を1人ずつこちらでご紹介させて頂きます。
お持ちのブログ、サイト、りんちぇいのここが好き!
この映画が好き!など、迷簿を参考に書かせて頂きまする。


先ずはNO1の方です!もちろん、天照さん


皆様、ご存知(笑)天照庵の庵主様です。
お元気でパワー溢れるお方・・
りんちぇいを愛し、庵とそれに集う迷さん皆さんをとても
大切にしてらっしゃいます。
天照さんのコメントは読んでいると不思議に元気が貰えますよ。
優しくて、思いやりがあって(笑)かなり桃色な時もありますが、
それがまたいい!!(#^.^#)むふふ・・・



・・・でこちらも相変わらず(笑)よろしくです!

観たい!観せたい!海洋天堂!

・・ステキすぎる・・・(@_@)