2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋物語・・・2

今日はあいにくの雨です。 こうやって、牛歩(笑)のように冬に向かっていくのですね。 と書こうとしたらなんと、明日は急激な冷え込みに!! 平地でも雪になるらしい・・マジですか?(@_@;)そんな中、庵でもイン・ヤンブームが静かに広がっています。 イ…

インヤンに会いに・・♪

ここ何日かずっと寒くて、あの北海道らしからぬ猛暑は何だったのか?? ・・と真剣に北国の不思議さを感じております(*^_^*)彼に会いに行ったのよ〜(笑)この襟足・・たまらんです!(@_@) 先ずはコメントへのお返事をさせて頂きましょう! れんふあさん☆ ユ…

新天照庵がオープンいたしました!

え〜〜〜と、今更mayuですみません!(爆) 「わが母」なる天照庵が先日、全く新しく生まれ変わりました。 雰囲気もガラリと変わり、スタイリッシュ&ゴージャスに! 都会的というか、迷路が一杯と言うか(笑) だって一度入室したらなかなか抜け出せないで…

秋物語♪

いや〜先日の元甲さんはなんと最初の20分しか見られませんでした。 でも、今回は皇帝陛下をしっかりTVで拝見! ある意味、映画の主旨は全く違う2本の映画ですが、 私はどちらも大好きです(*^_^*)元甲さんの視線・・魅力的です。同じ視線でも、皇帝陛下…

友を思う・・2

こんにちは!ずっと、暖かい日々が続き、まるで春のよう・・(*^_^*) あの猛暑はまるで嘘のような穏やかな日は続いています。 北海道は夏は短く、冬が長い! そんな常識をここ何年か覆しているような気がしています。 うん・・と春と秋が少し、伸びている感じ…