秋物語♪

いや〜先日の元甲さんはなんと最初の20分しか見られませんでした。
でも、今回は皇帝陛下をしっかりTVで拝見!
ある意味、映画の主旨は全く違う2本の映画ですが、
私はどちらも大好きです(*^_^*)

元甲さんの視線・・魅力的です。

同じ視線でも、皇帝陛下はひたむきな強さが漂ってます。
(こちらの画像は天照庵ギャラリーよりお越し頂いてまする。)




☆コメントへのお返事です☆



れんふあさんへ♪

れんふあさん、こんにちわ〜わざわざ、遊びに来てくれたのですね。
ありがとうございます(笑)m(__)m
なんだか、子供っぽいブログでお恥ずかしい〜〜〜
れんふあさんちのように、しっかりした
大人っぽいブログを目指しているのですが・・まだまだです。
そうですか・・確かに庵に集う皆さんは温かい方ばかりです、
私も教えられてばかり。
りんちぇいが好き!!で彼を思う気持ちが同じだからこそ、
お互いに何か惹かれあうのかもしれませんね。
私もれんふあさんにいろいろ教えて頂きたいです(^^ゞ
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!


Pさんへ♪

そうか、Pさんは海がお好きなのね。
うん、春が来てまた温かくなったら是非、小樽にも来てください。
蒼い壮大な海を見せてあげたい〜〜〜綺麗よ〜〜(#^.^#)
Pさんは大人ですよ、
これからもずっとその素直な心のままで居てくださいね。


みーさんへ♪

いや〜〜みーさん、いつも褒めてくれてありがと!
私はブタさんだから、おだてられて木に登ってしまうわよ(@_@)
むふふ、みーさんは大丈夫よ!
優しさのずっとその底に強い意志をちゃんと持っているから。
ママンは全く心配していません、ただ夜更かしさんなのがね(爆)
そこだけが心配です、
これからも元気印のみーさんを頼らせてくださいな!


コメントを書いてくださった、皆様、
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!そして感謝!m(__)m


何を思う?何を考えてますか?



☆☆☆☆☆☆今日のお話☆☆☆☆☆☆



小樽から倶知安に向かう道路は何本かあるのですが、
ドライブで最近、使うのは『メープル街道』
山の中を切り開いて、曲がりくねった道をどこまでも走っていきます。

四季折々の顔を見せてくれる山なのですが、
先日行った時はまだ紅葉には早いらしく、緑と黄色の葉色が殆どでした。
ほんの少し、見えた赤の紅葉はまだまだ数えるばかり・・・
何せ、10月に入ってから、温かいのです。
昨年ならもう朝夕、ストーブが大活躍なのですが、
今年は殆ど、御用無し(笑)
昼間はまだ半そでの方もいるくらいなんです。
寒暖の差で色づく紅葉達はまだまだ、夏の終わりを勘違いしているのかも(^_^;)


写メの撮り方が下手ですいませんです(汗)
う〜〜〜難しい!!でも、写すのは好きです♪



今日の同盟メンバーさん、NO3

hiyokoさん

天照庵でも、我が家でもおなじみのPさん(笑)
なぜか私の中ではPさんです、いつもチャットの時に
BGMで歌を歌ってくださり、それが昭和の名曲だったりする。
素直で心優しいPさんです、そうそう、彼女も庵では作家さん。
たくさんのいろいろなジャンルの物語を書いてくれています、
是非、読んでみてくださいませ〜(^^ゞ

小太郎劇場←こちらへどうぞ!


まだまだ、燃えている!!めがねパパ(笑)(@_@)
←こちらをぽちっと!