友を思う・・2


こんにちは!ずっと、暖かい日々が続き、まるで春のよう・・(*^_^*)
あの猛暑はまるで嘘のような穏やかな日は続いています。
北海道は夏は短く、冬が長い!
そんな常識をここ何年か覆しているような気がしています。
うん・・と春と秋が少し、伸びている感じでしょうか?


つま先&指先がステキ♪



☆コメントへのお返事です☆


みーさんへ☆
うんうん、そうだったね!あれから1年経っているのね(笑)
時間はあっという間に過ぎていき、
小樽のあのお店も最近は少し暇そうです(^_^;)
堺町通りを通るたびにみーさんを思い出していますよ。
寒かったり、暑かったりとおばさんは大変よ〜
ははは(笑)わさび抜きの御寿司って、
みーさんは実はお子ちゃまなのよね。
そうそう、xiさんのお嬢さんのお名前が「みーさん」なの。
ご縁とは本当に不思議・・
これからもこちらでxiさんと仲良くしてくださいね。
そうなの、グリムス君のこのケーキ・・可愛い♪
お知らせしてくれてありがとう!


hiyokoさんへ☆
そうね、Pさん、少しずつ、
秋から冬に向かっているのが風でわかりますよね。
匂いや強さが冬模様(笑)
Pさんも無理しないでどうかお元気で優しいステキな絵を
書き続けてください〜\(~o~)/


xiさんへ☆
xiさん、そうです!xiさんは私の大事なお姉さん・・・(笑)
四季の中で春が一番好きだけど、
xiさんを強く感じられる季節でもあります。
桜を見る度に、触れる度に、xiさんを思い出し、胸が温かくなる!
あの香りもね・・・私達を繋げる大切なお花です。
冬が来る前にもう春が待ち遠しいです(*^_^*)


皆様、コメントありがとう!小樽にも遊びにきてね。


☆☆☆☆☆☆今日のお話☆☆☆☆☆☆☆


私の友人は最近、我慢強い人が多い・・気がしてきました(^^ゞ
うん、長いお付き合いの方、最近知り合えた方も、
全く表には出さずに辛さや悲しさ心配事を胸に秘めて、生活しています。


私は単純なのでわりと気分の浮き沈みがはっきりなので
・・食欲にもよく現れますがね・・(爆)


その友人達はしっかりと芯が通っている。
守るべき物、人、夢、何かを持っているからでしょうか?
「女は弱し、されど母は強し」
と言いますが、決して、女は弱くありません。
表面上は弱弱しく、支えなしでは生きていけない!と見せかけて
実はしたたかで、たおやかな、柔軟性のある強さがある。
だからって、決して恐くないですからね〜〜〜〜(@_@)

可愛らしい優しさや細やかな気遣いができるのも女性・・
あっ!!最近↑こんな男性も多いですがね(汗)



今日の同盟メンバーさん、NO2
クレホさんです。
今、ブログはお休みのようですが、
天照庵内、小太郎劇場で活躍してくださっている作家様です。
最近はお忙しいのでなかなかお会いできませんが
彼女が書く、りんちぇいキャラは本当にステキ!
是非、一度劇場に足を運び、読んでみてくださいませ〜

小太郎劇場←こちらへどうぞ!


そして、忘れてはいけないめがねパパ♪

20100818160024←こちらをぽちっと!
観たい!観せたい!海洋天堂!