新天照庵がオープンいたしました!

え〜〜〜と、今更mayuですみません!(爆)


「わが母」なる天照庵が先日、全く新しく生まれ変わりました。
雰囲気もガラリと変わり、スタイリッシュ&ゴージャスに!
都会的というか、迷路が一杯と言うか(笑)
だって一度入室したらなかなか抜け出せないです。
あれもこれも、ずっと眺めていたい?触れていたい感覚でしょうか?
すぐそばに連杰が居てくれるような手触りまで感じてしまいます。
皆様もどうぞ、たっぷり時間を取って、
ワンダーランド天照庵へ迷い込んでくださいませ(^^ゞ

ちなみに「JET同盟」はナビゲーションメニューに居ります!
「I♡JET」可愛い緑色のバナー♪


それと先日は、【THE ONE】、【ローグアサシン】がTVで放映!
【エクスペンタブルズ】の特番もあったのです!
えっ?私?見たかって?・・・聞かないで!(´;д;`)
【エクスペンタブルズ】は昨日から公開でしたが、今日、見てきましたよ〜〜
それはまた後日に♪
それにしても、TV業界はどうしちゃったのでしょうか?
こう連日、新聞のTV欄で「ジェット・リー」の文字を見ると、
不思議な感じがしてきます。秋祭りなのだろうか???(笑)


・・・「THE ONE」よりこちらはどちらでしょう?

・・・でこちらは?(*^_^*)

そう、多分、りんちぇい迷のあなたならすぐにわかりましたね?
最初のがゲイブで次はユーロウ♪
これは反対でした!!お知らせありがとうございます、天照さん、れんふあさん♪

実は無名様命のmayuはこの二人の違いがよくわかりません。
少し、悪い顔をするのがユーロウなの??的な程度。
う〜〜む、りんちぇい迷としてこれでいいのでしょうか?(^_^;)

続いてはローグ様♪

ユーロウと似てませんかね?

ゲイブに似てませんかね?ありゃ?全然ですか?(^^ゞ
by 天照庵ギャラリー



お次はせめて、公開記念に【エグペン】のアメリカ版ポスターを・・(笑)
ある意味、連杰は目立っております!(@_@)

こちらはチラシ♪

どちらも、Mブログからお出ましです!メイドさん、感謝!m(__)m


☆☆☆コメントへのお返事です☆☆☆

xiさんへ☆

うわ〜〜xiさん、浮気をしてくれたんですか?
ありがとう!うん?大きなTV買ったんです?(^^ゞ
地デジ対応の大型かな?大きな無名様・・・
昔を思い出してくださったのね・・むふふ!
えっ?今日めがねパパ様を送ってくださったの??
鑑賞できたかどうかちゃんと報告いたしますね。
いつもお気遣い、感謝ですm(__)m
うんと〜美味しい物を送りまする〜〜!
「海洋天堂」ブログを連れていってくれたんですね、
ありがとうございました♪


みーさんへ☆

うん、最近はずっとお天気が良くて、
ついドライブへ出かけてしまい、いい空気を吸ってますよ。
ふふふ、庵チャットで真夜中にみーさんのコメントを
見つけてしまうと黙ってられないママン気性(爆)
またいつかみーさんをギュッと抱きしめるまで
ママンはうるさく小言を言っていきますから〜
よろしくです(笑)ヽ(^。^)ノ


天照さんへ☆

お忙しいのに、わざわざコメントを書いて下さり
ありがとうございますm(__)m
今回も庵のリニューアル、本当にお疲れ様でございました。
そして、いつも庵で明るく、少しピンク色の天照さん!!
集う迷さん皆さんにどれほどの元気玉をくださっている事か・・
ただ、ご自身とてもお忙しいのが心配の種です。
どうか、お好きなお酒をゆっくり飲める時間を早く持てます様に!
総務Mはいつも祈っております(*^_^*)


今日の同盟メンバーさん、NO4

バニラさん
最近、お姿を拝見できませんが、絵、小説も書かれる
才能豊かなバニラさん、お元気でしょうか?
また、元気にお会いできるとmayuは信じておりまする(笑)
バニラさん作ハードボイルドな小説はもちろん、こちらです!

小太郎劇場


絶対に会いたい!メガネパパ!(笑)(^O^)/
20101103213440


観たい!観せたい!海洋天堂!