インヤンに会いに・・♪

ここ何日かずっと寒くて、あの北海道らしからぬ猛暑は何だったのか??
・・と真剣に北国の不思議さを感じております(*^_^*)

彼に会いに行ったのよ〜(笑)

この襟足・・たまらんです!(@_@)


先ずはコメントへのお返事をさせて頂きましょう!


れんふあさん☆
ユーロウ&ゲイブ取り違い事件(爆)
うわ〜〜〜!!って感じだったんですよ、マジに気がつかなかったんです。
教えて頂いてよかった・・マジに連杰迷として恥ずかしい(´;д;`)
これからも何かありましたら通報してやってくださいな(笑)
よろしくです!


姫羽さん☆
ふふふ、いいんですよ〜ヽ(^。^)ノ
お時間がある時にでも「JET同盟」に登録してくだされば・・・
我が家は少し、ピンク色が少ないですかね???
なにせ、私は風紀委員なので桃色にもできない(爆)
今更mayuは「すっとこブルー」で参りましょう〜〜(謎)


永田厳さん☆
すいません、永田さん、こんな所まで足を運んで頂いて!
熊も出る北海道まで(笑)(*^_^*)
先ほど、天照さんが永田さんへ説明してくださったのですが↓
(10月17日の記事コメント)そういう訳なんです(爆)
少し紛らわしいかもしれませんが「情事」も「事情」があるらしい〜
という事でこれからもお願い致しますm(__)m
永田さんが来てくださり、なんだか背筋がピンと致しましたです。
はい!(^O^)/


Pさん☆
あらら、Pさんも私とお友達なのね〜よかった(笑)
時間をかければ、ユーロウとゲイブの違いもわかるんだけど
パッと見はさっぱりわからない。
あのガチガチヘヤーでわかるのかな??(@_@)


天照さん☆
わざわざ、お忙しいのにコメントをありがとうございました!
お世話になりいつも温かい目で見守って頂き、
「情事ブログ」は幸福者でございます。
これからも初心者マークの管理人Mを可愛がってくださいませ!
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
そして、永田さんへの説明をありがとうございます。
たいした事が無い私の「事情」に上手く「情事」
をかけてくれたのは最初、どなただったでしょうか?
でも、天照庵でもすっかり「情事ブログ」は定着しつつあります。
これも一重に皆様のおかげ・・
これからも庵に集う皆様に笑って頂けるブログを目指します。
天照さん、たくさん助けてくださいませ〜(^^ゞ



☆☆☆☆☆今日の記事です☆☆☆☆☆

インヤン君、ステキでしたね(笑)熱く語りたいのは山々なのですが・・
庵ではまだネタバレ禁止が発令中なので
今日は札幌についてお話いたしましょ。
小樽からJRで40分くらい、今は200万都市になったのかしら??
北海道は550万くらいの人口ですから、
いかに札幌に人が集中しているかわかりますね(爆)
ちなみに小樽は13万人くらいかな?


久しぶりの札幌駅、お天気が曇りでいまいち画像です。

で、ホールにステキな絵画がございましたです♪

う〜〜ん、どなたが書いたんでしょ??(@_@)


私の趣味はお手紙、ハガキを出しまくる!事なのですが、
好きなお店が大通りにあります。
そこで山ほどハガキを買い、テクテクと駅まで戻ります。


お約束のTV塔!

遠くてすんませんですm(__)m


それで今回、気がついたのは道行く人の香水です。
うん?何かって?(^_^;)
小樽では人口も少ないですし、年配の方も多いんです。
でも札幌は若い方や、おしゃれな方も多々いる。
でもすれ違い様、はっきりいって相当臭い人が・・・(爆)
お高い香水なのでしょうが、どうも、おばさんにはキツすぎます。
そんな方が何人も何人も・・
いや、おばさんだからこその香水もございますが・・
思わず振り返って見てしまった方もいましたよ〜〜
爽やかな清清しい香りが好きな私は動物性のプンプンくどい香りは苦手。
まぁ〜汗臭いよりはいいか??(ーー;)
小樽はよく魚臭い!と昔、言われましたが、
漁業がすっかり衰退した今ではその匂いも
市場で時々香る(笑)くらいでして。
魚の匂いと香水の香り・・・どっちもどっちかな???(@_@)


今日の同盟メンバーさん、NO5
小太郎さん
私自体もお世話になりっぱなしの小太郎さん
劇場主としてムービーコレクションの管理人さんとして
日々精力的に動いておられます。
今度の劇場企画は何かしら???(^O^)/
こちらをポチっと!

小太郎劇場

JETLI MOVIE COLLECTION


必ず会いたい!メガネパパ!(笑)(^O^)/
20101103213440

観たい!観せたい!海洋天堂!