友を思う・・

先ずはコメントへのお返事です!

hiyokoさんへ☆
そうそう、わが町へたくさんの方が来てくださり、
ステキな思い出を作ってくれるのはとても嬉しい事ですよね。
特に子供達の笑顔が可愛い・・んですよ。
キラキラしていて、何もかも見てやろう!!っていう目です。
大人になってもずっとどこかで癒される
そんな思い出を作って欲しいと思っています。
いつもコメントありがとう〜感謝!(*^_^*)

☆☆☆☆☆

今日は友人について書いてみますね。
私の友人はみんな働いていています、当然と言えば当然なのですが、
子供達も手を離れた年代、でも家計のためにみんな頑張っています。
忙しい人、そうでもない人(笑)でも、なかなか会えません。
その点、ネット上の友人は文字だけでも割と自由に会える、
付き合いの程度にもよるのでしょうが、
毎日お世話になっている方もたくさん居て、ありがたい事です(*^_^*)
リアル友人にはリアル友人のネット友人にはネット友人の良さがありますよね。
どちらかと時間を過ごすともう一方の友人と会いたくなる。
それって、私だけでしょうか?
でも、私にとってどちらもとても大切な宝物なんです・・\(~o~)/
時々、思うのですが友人のありがたさは何気ない言葉や行動。
表だって慰めや励ましの言葉ももちろん嬉しいのですが、
自分では気がついていない処で働いていてくれたり、
優しい言葉を残していてくれたり・・
それに気づいた時は本当に嬉しくなります。
「ありがとう・・」「なぁーんも!」←これって北海道弁
むふふ、mayuに関わる友人の皆様・・これからもよろしくです(^^ゞ

・・・でめがねパパ様(海洋天堂)のDVDが発売されたそうですね、
おう〜見てみたい!
しかし、日本語&映画館でしっかり見てみたいので(笑)
引き続きこちらまで!↓

観たい!観せたい!海洋天堂!

う〜〜ん、男前!ヽ(^。^)ノ