日本は助けられてる♪

すっかり放置してしまい、申し訳ありません(爆)
不器用人間なものでブログを書くのにはじっと落ち着いて書きたい人なんです。
決して年齢のせいではありませんよ(ーー;)いや・・年齢か???
早速、コメントをくださった方々へお返事〜☆
hiyokoさんへ♡
そうそう、若い子のパワーはびっくりですよ!
おばさんはとてもついていけません。
今時の子は背は高い、足は長いでスタイルはいいんですが化粧が濃い(爆)
素顔が綺麗な年頃なのにもったいない!
これもしっかりおばさん感想ですよね。
まだまだ暑い日が続きますよ〜hiyokoさんもお体を大事にね!(^^ゞ
ミユさんへ♡
お返事が遅くなりました(爆)あ〜〜すいませんでした。
過去記事にコメントしようと頑張ってくださったんですね。
申し訳ないのですが、今度IEで挑戦してみてくれますか?
お手数ですがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
mayuはひまわりですか??ありがとう!(*^_^*)
背が高くてデカイ顔????元気印だけが取り得なのでがんばりまする。
みーさんへ♡
みーさん、まずヒールが無理!
この体重を支えるのはスニーカーじゃないと(爆)
スカートも無理でしょう?
女らしい・・とは縁遠いですがママンの気持ちだけはいっぱいあります。
娘を見習うと大変な事になるので私はマイウェイをいきますぞ!
みーさんにもうるさ〜〜〜いママンでいきますヽ(^。^)ノ
コメントをくださった皆様、ありがとう!感謝!

☆☆☆☆☆

今日のお話です☆
先日、主人と温泉へ行きました、結婚○○年記念とかじゃなくて(笑)
年に1度連休が取れるのがお盆を過ぎた頃なんですよ。
車を飛ばして2時間ほどの温泉、お部屋もそこそこ、お風呂もそこそこ・・
夕食、朝食のバイキングもまぁまぁでしょうか?
ただお部屋から見える湖はお天気もよくて最高でした、
花火大会も見れましたしね。
バルコニーがなんの枠もなく3枚のガラス出窓になっていて・・
めっちゃ恐かった(@_@)↓この画像を取る時、腰がひいていたmayuでした。

・・・でバイキング会場のレストランで思ったのですが、
まぁ〜お客様の中に東洋の方が多い事!韓国、中国、台湾の方でしょうか?
家族というよりも親戚全員(笑)、10人ほどのグループもあり、
もちろん、両親とお子様2名が多数ですがね。
トレー上のお皿に山ほどおかずを乗せていたのですが、
その笑顔が本当に嬉しそう。
向こうにはバイキング形式のお食事ってないのかしら??(^_^;)
カニを黙々と食する姿は・・お疲れ様!っていう感じでした(笑)
あきらかに日本人よりも多いと思われますが、
彼らがかの有名な中国の富裕層なのかしら?
全身ブランドで身を包み、お子様達も利口そう。
確かに、この方達が居なかったら、
おそらくこの広いレストランも閑古鳥がないて、妙に寂しくなるでしょう。
北海道観光でこの皆様が落としていってくださる金額は相当なものと聞きます。
この不景気にありがたい事です、もっと小樽にも来てくださいね(笑)(#^.^#)
帰りはいつもの場所へ・・羊蹄山の麓にある公園です、
お水がとても美味しいんです。

そうそう、忘れられないバイキングでの主人の言葉です。
「後ろの人、関西人だと思ったら・・韓国の人だった」(爆)
・・あなた、いったいどんな耳してんねん???・・・ヽ(^。^)ノ
そういえば、りんちぇいも温泉好きで北海道にも来た!!!
って誰か言っていませんでしたっけ??ありゃ??違いましたっけ?

そんな中、海洋天堂日本公開の嘆願書は
無事にしゅうさんの手でA社に送られました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
引き続き、2回目の嘆願書を送るために署名を募っておりまする。
皆様のお力をどうぞ、お貸しくださいませ〜(^O^)/
20100818160024←こちらをぽちっと!
観たい!観せたい!海洋天堂!
このめがねパパ様が好きです〜☆