閉店セールは恐い(笑)

その前にコメントの御礼です!
Pさんへ〜☆
そうか、Pさんもヘルパーをご存知でお世話になった事もあったんですね。
Pさんは人の痛みがとてもわかる人だと言う事・・・
それは優しさなんですよ、そのままのPさんでずっと居てください。
そしてチャットでのBGM(笑)これからもどうぞよろしくですm(__)m
きみどりさんへ〜☆
いいえ、これからも大好きな花の画像、どんどん使わせてくださいね!
だって、心が和むんだもん(笑)よろしくです!(^O^)/

・・・・・☆☆☆

・・で今日のお話は閉店セールについてです。
昨日、娘とS市に行き、大きなテナントビルのセールに行ってまいりました。
何せ、人人人・・・
若い女の子が行列を組みながらエスカレーターを上っていくんですよ。
短いスカートが少し気になるおばさんmayuでしたが・・\(-o-)/
騒音に近い、BGM!ガンガン鳴らしまくるんで耳から疲れてしまう(爆)
小さなテナントに溢れんばかりのお客様、
その割には紙袋を持っている人が少ない。「う〜〜む!」(ーー;)
お安いのは500円くらいからのTシャツ、パンツなどもありまして・・
山ほど買っている子もいましたが、殆どは見ながら悩んでいる様子。
中には「閉店後も営業を続けます!」のお知らせもあり、
「なぁ〜んだ!閉店じゃなくて改装じゃん!」
と内心思いながらも人の流れを見つめていました。
後半はくたびれてしまい、そばにあったイスで休憩中のmayu、
そこへどう見ても、私と同世代のおばさんが
網タイツにデニムのミニスカートタンクトップで登場!
ピンヒールのサンダルは今にも折れそうで(爆)
髪は少し白髪まじりのポニーテール(@_@)大きな水玉のリボンが揺れていて。
「若く見えると若作りは・・違うぞ!」
心の中で呟いた言葉はどうやら視線に表さずに済んだようで、
笑顔でその方は私の前を素通りされていかれました。
確かに、後ろ姿は20代のギャルに負けていない・・
いや化けていましたよ。
でも、正面を向いたら!!の世界でございました。
なんだか、途中で私も切なくなりましてね、俯いてしまいましたです、はい!
ただあの根性は見習いたい!あの若さで商品を売るお店を闊歩し、
お安いスカートを買われたあの方の勇気!mayuは脱帽です!m(__)m
それにしても、500円のスーツに2時間悩むわが娘もたいしたもんだ(笑)
(*^_^*)

そんな中、いよいよ大福パパはあと1日です!
皆様の熱い署名、どうぞ、よろしくお願いいたします!


↑こちらをぽちっと!(^O^)/


お気に入り〜〜りんちぇいです(笑)
天照庵フォーラム内からお越し頂きました。感謝!!!\(~o~)/