JET同盟2周年記念画像をお届け隊♪1

いつもお世話になっておりますm(__)m

今日は記念画像をお届けにまいりましたです☆
天照庵フォーラム2に登録してくださった皆様には
画像をお送りしていますが、「私には届いてないわ!」と
仰る方は(ごめんなさい!)是非、mayuにご一報くださいませ!

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^。^*)


まずはクレホさんへ♪お元気かしら?



毎度お世話になってます!Pさん。



小説を書いているかな?バニラさん。



寒くなってきたかな?ガブさん。


子育て頑張っているかな?ミリンさん。




なお、このたくさんの画像提供はkimidoriさん・・
こちらにて四季折々の草花を優しく、おだやかに紹介してくださっています。
心の一休みに是非、遊びに行ってみてくださいませ〜(^◇^)

注文のおおい喫茶店


引き続き第2部にてご紹介させて頂きますね、感謝!m(__)m