感謝の気持ち♪

なんと、なんとJET同盟が2周年を向かえましたヽ(^。^)ノ
これもひとえに皆様の熱い応援、励ましのおかげです。
・・・・ありがとうございますm(__)m感謝!・・・・

スー様に来て頂きましたです♪

この画像が好きで好きで、たまりません!


☆☆☆コメントへのお返事☆☆☆


空さんへ♪

はい、ありがとうございますm(__)m
これからも頑張りますのでずっと支えてくださいまし〜
空さんこそ、お帰りなさいませ!(^^ゞ
ご家族の介護は本当に大変でしたね、
お疲れも出てくる頃ですから、お体に十分気をつけてください。
雪投げもあるし・・本格的な冬が来る前に体力を温存しなければ!
耐えていこうね・・うぅ〜〜(´;д;`)


小太郎さんへ♪

うんうん、素直なのが取り得の道産子(笑)
元気で、ともかく明るい!!と言われますよ。
・・・・mayuだけ??(@_@)・・・
昭和回帰ですか?そうかもしれないなぁ〜
最近はつくづく平成時代に???が多くてね、
すっかりあの激動の昭和を思い出しては懐かしんでおります。
ピチピチガール??いいねぇ〜ミニスカート二人で穿いてみる?


姫羽さんへ♪

ははは(笑)ねっちこいのか〜〜〜\(~o~)/
いいんじゃないでしょうか?あっさり、よりもしつこい方が!
おおらかな道産子ですが、それは風土がそうさせるのかもしれません。
山も海も湖もあって人口が少ない、自然動物は多しだけど、
のんびり時間が過ぎていく感覚があるのかな?
・・・ハゲが多いかどうかは不明です・・(小声)
むふふ、薄くなった連杰の頭部も愛しいと思えたら・・完璧!



れんふあさんへ♪

はい、我が家は自然に囲まれておりましてね・・
裏は丘、少し下るともう港(笑)
旅行などから帰宅すると本当に小樽が愛しく思えます。
田舎でお年寄りが多くて子供が少なくて、そんな我が御町内。
飼い犬が結構いて、お友達が多いのはありがたいですがね!
          ↑犬仲間って事です。
あの画像、春バージョンが無いんです、来年、頑張ります(^^ゞ


ママミコさんへ♪

そうですよね、1秒前には戻れない!名セリフだわ(笑)
前だけを向いて歩くのって簡単そうで難しいですよね、
しがらみも多いし、
つい立ち止まってずっと後ろを振り向いていたくなる。
辛い事も嬉しい事も・・まぁ〜イヤな事は忘れて、
その内に何かいい事があるでしょう!的な感覚です。
そうそう、「なんくるないさ〜〜〜」(*^_^*)
私もお数珠を持っています、最初に神戸に行った時、
連杰迷みんなと作ったの、今も大事な思い出の品です。
(一度切れてから、こわくてしまってあります、トホホ!)


みーさんへ♪

うんうん、任せてしまいましょ!丸投げ丸投げ〜〜〜(@_@)
というか、きっとみーさんの周りにはそんなみーさんを
助けてくれるお方が多いのでしょう。
なんでも一生懸命なみーさんだから、手を差し伸ばしたくなるんです。
・・私はみーさんに助けてもらってるけれどね・・・(笑)
雪のシーズンにも是非、小樽へ来てください!
美味しいお鍋と雪山が待ってるぞ〜〜〜♪


maruさんへ♪

うわ〜〜maruさん、こんにちわ!
我が家へようこそお出でくださいましたm(__)m
うん?maruさんは心配症なのです??
私もそうなんですよ、こんなずうずうしいおばさんですが
気は小さくて態度は大きいんです(^_^;)
「なんとかなるさ」の精神でのんびり〜〜と過ごしていきましょ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
またあの愛しのあのこ達に会いにいきます〜〜〜〜!


今日の話題です♪


私がJET同盟の管理人になり1年が過ぎました。
もう、最初は右も左もわからず、天照さんから手取り足取り
教えて頂き、なんとか無事に2周年を向かえられました。
画像の事、記事の事、何もわからない私を
支えてくださったのは庵の住人様達(笑)(*^_^*)
叱咤激励とはまさにこの私の1年の事。
叱咤するとすぐに凹む私の性格を皆様、ご存知でして・・
よく褒めてくださる、おかげでブタさんはどこまでも
木に登るのです〜〜♪ブヒヒ〜〜♪(^0_0^)

・・・ありがとうございます・・・m(__)m


今回、大切な同盟仲間の皆様にプレゼントを用意いたしました。
え〜〜と、但し、ブログの性格上(笑)すべては載せられませんので
一つお願いがございますです。
ただ今天照庵では「JETフォーラムSEASON2」が華々しくオープン〜♪
是非、こちらに登録して頂き、そちらに個別にお送りしたい!
と考えております。
もちろん、このままでいいのよ♪でも結構です(^^ゞ
プレゼントは順次こちらに載せてまいりますので(笑)
今回のフォーラム2もセンス抜群!
草原の香りを楽しめそうなアメリカンな雰囲気は最高です。
連杰の最新ニュース、庵住人様のホットな話題も目白押し♪
一度、是非覗いてくださいませ〜ね\(~o~)/


JETFORUM2ジェット・リー情報とファンの
フォーラム

↑こちらをポチっとな!
そうそうとってもステキな連杰バナーがたくさんいらっしゃいます。
是非、あのお顔で悩んで、選らんでください!( ^^) _U~~



今日の同盟メンバーさん、NO12
みんみんさん

みんみんさんは天照庵Sブログの管理人様ですよ〜
少し、ピンクなそのコメントには私もドキワクしちゃいます。
時々風紀委員で登場したくなる、とても可愛いお方です♪(^_^)v

JETLI STYLTE


そして、前回に全快で(笑)戻られたメイドさんのMブログも紹介
いたします。

JETLITYPEーM

こちらも少しピンクなのですが・・SブログとMブログでは微妙に
色が違うんですよね、う〜〜んとこんな感じかな?(#^.^#)
Mブログ☆☆☆Sブログわかるかな???(笑)


それでは「JET同盟2周年記念プレゼント」
お一人目の方は・・やはり天照さんですね!
早速、フォーラム2に贈らせて頂きまする〜〜m(__)m

皆様、気になりますか?むふふ・・ありがとうございます!


そして、きっと日本で上映されるはず!と確信しちゃっている(笑)
こちら!!

20101103213440

観たい!観せたい!海洋天堂!