なんとかなるさ♪

本当に温かくて、
秋の延長??初冬とは言わないくらいのHOTさです(*^_^*)
冬はいらないんだけどなぁ〜
でも、素の連杰は・・必要です!(^_^)v

何気ないこんなお顔が好き!

こんなスーツを着てもお数珠は必須アイテムらしい。


☆☆コメントへのお返事☆☆


姫羽さん♪

あら〜〜ハゲちゃんでしたか?(´;д;`)
確かに、ファンチに少し分けてあげたい〜〜(笑)
しかし、彼は手遅れ!って気もしますがね。
むふふ、ふさふさファンチ・・・想像中です。
修学旅行は大阪弁が多いですね、
思いっきりローカルっぽい子供達もいますが(爆)
小樽でステキな思い出を作ってくれればいいなぁ〜と
ママンになっているmayuです(^O^)/


ママミコさん♪

うんうん、そうですね!確かに食べ物は美味しいですよ!
十分、世界に通用すると自負してます(笑)
小樽は港町なので海産物は特にOK♪
お刺身やお魚はよく褒められますし、、いつか小樽にご夫婦で是非!
mayuがご案内いたしましょヽ(^。^)ノ
ジャッキー〜〜〜〜!!
やってくれますね!でも可愛いから許しちゃう♪


みーさん♪

そうね、寒くても暑くても、猛吹雪でも真夏でも来てちょーだい!
そういえば、あそこのアイスクリームあれから食べていないのよ。
美味しかったよね〜うんうん!(*^_^*)
小樽はあれから全く変わりません(爆)
ただね、街角でみーさんに似た人を見ると思わず振り返ってしまう、
その度にあの時を思い出します。
またステキな思い出を作りに来てね、待ってますよ!


Pさん♪

そうですね、お歳暮シーズンです。
こちらでも道産品が多く出回っておりますよ。
きっと、本州へ贈られる方が多いのでしょう。
観光客は相変わらずです、
観光スポットが通勤区域になっているので、結構楽しんでおります。
Pさんも春になったら是非1度遊びに来てね(^^ゞ
車の事故ね・・(汗)十分、気をつけます♪

コメントをくださった皆様、ありがとう!感謝!\(~o~)/


今日のお話です!


私の好きな言葉は【なんとかなるさ!】と【明日がある!】
思いっきり昭和の匂いがしますね(笑)
道産子気質というかなんというか、私は考え方が大雑把。
細かい事は気にしない、物事を深く考えない、クヨクヨしない。
見方を考えれば、思慮が浅い、熟慮が足りない、反省しない(爆)
こんなmayuに嫌な思いをされた方、傷つけられた方・・
今更ですが、ごめんなさい!m(__)m
こうやって何十年も生きてきましたです〜
・・今更、ライフスタイルは変えられませんし・・
開き直るおばさんmayu(@_@)
何かありましたら即、通報してくださいましね(笑)
素直にお話は伺います♪ヽ(^。^)ノ


家の裏山にこんな木があります。

広い野原にたった1本だけ・・真冬はこんな感じです。


真夏も真冬も頑張っているのを見ると不思議に勇気がもらえます。
イヤな事、辛い事があっても、「なんとかなるさ!」「明日があるさ
の心意気。こんなmayuですが・・・
長い目で仲良くしてやってくださいませ!m(__)m


今日の同盟メンバーさん、NO11
ガブリエルさん

最近、こちらではなかなかお会いできませんが
きっとお元気で頑張っている事でしょう?
またいつか庵でお話できますように祈っております!
・・ガブさん・・元気?〜〜〜(^O^)/



そして、メガネパパは署名数がなんと600件を越えたそうです。
(@_@;)
引き続き、飛行機で笑顔を振りまくパパを地上に連れてきちゃいましょ!

↑こちらをぽちっと!(^O^)/

観たい!観せたい!海洋天堂!