秋物語・・・3

今日はポカポカ・・まるで春のような日差しです。
こんな日はお若い連杰に会いたいですね(笑)(^_^)v

この笑顔も大好きです♪

ふろーむ えむぶろぐ♪


☆☆☆コメントへのお返事です☆☆☆


ママミコさん☆

ママミコさん、毎度様です!
ママミコさんも転んだ経験があるんですね?
危ないですよ〜!(´;д;`)
今よりも15キロ太っていたとは・・・むむむ!
私も最近肥満ぎみなので、足元には十分気をつけております。
っていうか、こういうコメントがおばさんっぽいんですよね(笑)
私も助けられるならば、白襟インヤンかジャッキーがいいなぁ〜
ワンワン♪


きみどりさん☆

むほほ、まだダンボール多し!(爆)でしょうか?
きみどりさんはマメな方だから、きっとお家も綺麗にしている事でしょう。
まだ、落ち着かない日々なのでしょうが、
ブログへお邪魔させて頂くとそろそろ秋の景色が出てきています。
またステキな秋模様を楽しませて頂きますね。


Pさん☆

うんうん20万円のグラス、裕福そうな奥様だったから、
飾り物に買ったのか?それとも、ワインを入れて使っているかも??
不明ですが、大きな石の指輪と笑い声が忘れられませんよ(笑)
それぞれ価値観が違うのでなんとも言えませんが(*^_^*)
自由に使える20万円があったら私はのんびり温泉旅行に使います。
美味しい物を一杯食べて、贅沢三昧♪絵葉書は、どうしましょ(笑)


みーさん☆

うん、小樽もね、紅葉が綺麗になってきましたよ。
美味しい物も一杯あるしね。
みーさんと歩いたあちらこちらをよく思い出します。
思い出しながら歩いているとまた転びそうになってね(爆)
危ない!危ない!(^_^;)
庵の黄金像?????いや・・誰か拝んでくれて、
お賽銭を置いていってくれるのを待つか・・!(笑)
ふふふ、またみーさんと必ず会える、ママンは信じてます。


姫羽さん☆

そうよね、こちらでもイチョウの木は裸ん坊です(笑)
実をつついていたカラス君も寂しそうですよ。
ほんで・・ハ○って・・・何???(@_@)
ドンくさくてごめんよ〜教えてください!
黄金展はね、
札幌には20万円の黄金のグラスを購入できる人がいる!ってお話です。
我が家では・・・・お話にならん(笑)


☆☆☆今日のお話☆☆☆


先日、偶然、ぽっかり時間が空きまして・・
小樽運河付近を歩いてみました(小樽は観光地です)
前にも書きましたが、最近の観光客は日本の方が多い。
以前は中国語と韓国語ばかりが聞こえていましたが、
今は関西弁がかなり多いです(笑)(^^ゞ
先月くらいまでは修学旅行の生徒も多くて、
目をキョロキョロさせながら歩く中学生は本当に可愛かった。

有名どころ♪

日本銀行小樽支店♪

街並みはすっかり秋模様でして、枯葉のお掃除が大変なのです。
街路樹もこんな感じなのですが・・・

ある日こんなになってます(@_@;)

小樽市に委託された造園業さんがすべて刈り取ってしまったのです。
この木が怒っているように見えるのは・・Mだけですかね?(^_^;)


今日の同盟メンバーさん、NO9&28
空さん&メイドさん

いつも、どこでもMがお世話になっている大事なお方です(笑)
ちなみに空さんとメイドさんが同一人物だと知らない方も・・・
いない・・ですよね(*^_^*)
今は事情があってお休みしていますが、
綺麗なピンク色の空さんに早く会いたい〜〜〜〜♪


こちらのパパにも早く会いたい、会いたい!(^_^)v

←こちらをぽちっと!

観たい!観せたい!海洋天堂!