札幌にて・・

再びあの街へ行ってまいりました(笑)
うん?転んでないから大丈夫ですよ!(^_^;)
先日は皆様にご心配をおかけし、すいませんでしたm(__)m
むふふ、こんなステキな彼とお供できたらなぁ〜
たそがれの街角カフェで二人、コーヒーが飲みたい。
それも超苦いので・・・
さすれば、mayuの寿命も延びるのと言うのに!


ふろーむ、えむブログ♪


コメントへのお返事です


れんふあさん☆
そうなんですか?(@_@;)
私も多分、自分の足にもつれたんじゃないかとふんでます(笑)
まぁ、お互いになが〜〜〜い足って事にしましょ。
それにしても、れんふあさんの腕時計は壊れて、石が手に!?
相当なダメージでしたね、でもそれを客観的にどこかで見ていたとの事。
う〜〜〜ん、魂が抜けたの???そっちか〜〜〜〜!
逃がした魚が大きいのか小さいのかは・・また後で考えましょ。
(*^_^*)


姫羽さん☆
あらら、姫羽さんまで・・空を飛んだんですね(笑)
自転車はマジに危ないです、お怪我はなかったのかしら?
私も自転車転び(?)は何度も目撃してますよ〜
飛んでいったバッグを拾った事もありますし、
傷バンを差し上げた事もあります(*^_^*)
転んだ時のあの恥ずかしさはなんとかならないですかね?
痛さよりも羞恥心・・・・


ちゃこ(^-^)∞∞8=☆さん
ちゃこさん、もうすっかり良くなりましたよ〜(笑)
今の所、他に痛い場所もなく、平穏に暮らしております。
但し、青かった皮膚が少しずつ黄色くなってきて・・
ますます、痛々しいんです。痛さはもう殆ど無いんですが。
家族中に笑われるならまだしも真剣に心配されて・・(´;д;`)
結構、それが辛かったかも。


みーさん☆
みーさん、もう大丈夫よ!
すっかり元美人ママンに戻ってますからね(笑)(^_^)v
でも転んだあの1瞬、目の前が真っ暗になって・・
鼻先まできた(爆)アスファルトの匂い、忘れられないの。
土くさくて、埃っぽくてね。イヤですよん〜〜
うんうん、自転車にも車にも・・バスにも十分気をつけまする!


ナァナさん☆
ナァナさんは旅先転び??(笑)(^_^;)
わかりますよ〜だって、足元がわからないもの。
景色を見ながら、足元まで注意ってなかなかできないです。
まして、手には荷物って決まっていますし・・・
どうか、ナァナさんが次の旅先で転ぶ事が無いように
小樽から祈祷しておきますからね〜〜
おう、このボディーガードは超ありがたい♪
あの〜〜この2名さまとお部屋に篭もっていいですかね?・・
だって、表に出たら二人に見とれてまた転びそうだからです。


Pさん☆
え〜〜〜〜〜!!それはまたなんとすごい!
サッカーボールの直撃ですか?(@_@;)
私もバレーボールを何度も顔面で受けましたが(爆)
意識を失いそうになりますよね・・思い出しても痛い。
シップにどれだけお世話になった事でしょうか?
さすがにお顔には貼りませんでしたが、満身創痍の選手時代・・
あの転倒事件で久しぶりにあの痛さを思いだしちゃいました。
Pさんも十分気をつけてね!


みかんさん☆
毎度!へへへ(笑)いや〜ブログのお知らせ・・忘れたの!
ごめんよ〜〜m(__)m
なんだか、いつも楽しいお話が続いて、つい時間を忘れちゃうのよね。
みかんさんの声を聞くと元気になるでしょう?
可愛い姿も時々見られるし(笑)あの街並みまで思い出してしまいます。
また、長電話で近況報告いたしましょ!楽しみにしていますぞ!


☆☆☆今日の記事☆☆☆


先日、買い物がてらまた札幌に行ってまいりました。
あいにくのお天気でしたが、まずまず温かで歩きやすかった。


お約束の時計台♪

相変わらずの観光客・・今回は日本人の方がとても多かったですね。


オフィスビル街の紅葉♪

大通り公園に見事な色合い、今まで気づかなかったんです(爆)



某デパートの【黄金展】を見に出かけたのですが、
もちろん撮影は禁止・・
皆さんにどれほどピカピカなのかお見せしたかったのになぁ〜
1億円のドレスから数十万円の置物まで、ズラリと並び
しっかり目の保養をさせて頂きましたです。
そうそう、秀吉の黄金の茶室もありましたっけ。
小さなカエルや犬、グラスなどに「ご予約」の札があり
金額はやはりお手ごろ価格の20万前後(@_@;)
・・・どこがお手軽なんだ・・・とおばさん主婦は目が点状態。
商談室なる場所で金のワイングラス(30万円程)
を手に取る年配のお方。
指には何個も指輪をつけて、大きな声で笑っていましたっけ。
間違いなくあのお方は数人の営業マンに唆され・・
イヤ、薦められお買い上げになったと、思われ・・
私も黄金の茶室絵葉書と金色お香をお買い上げされました(笑)
なんと合計800円也〜〜〜(^_^)vお見事でしょ??

こちら絵葉書♪


今日の同盟メンバーさん、NO8
きみどりさん
とても深く、連杰を想っている方です(笑)
優しくて親切でどなたにも笑顔を向けてくれる・・
そんなきみどりさんに私も大変お世話になっております。
これからもずっといっしょに応援していきたい♪

注文のおおい喫茶店
きみどりさんのほんわかブログです、画像が綺麗で上手いんです♪


で実は↓こちらのカメさんもきみどりさんのお手製。
温かい感じがよく出てますでしょう?
めがねパパ・・実はカメさんパパに早く会いたい〜〜♪
←こちらをぽちっと!

観たい!観せたい!海洋天堂!