ご注意めされ!?

先日夜、嵐の中、目の前のバスへ突進し、がっつり転んだmayuです(´;д;`)

あ〜〜〜!!こういう時は白襟インヤンに抱きかかえられたい!

もう1枚♪

こちらの画像はMブログよりお出まし〜〜
見事なくっつき具合(笑)さすが空さんですね♪
管理人の空さんは今ご家族の看病のためお休みなんですよ、
本当に寂しい・・。


コメントへのお返事です♪


姫羽さん☆
うんと、それは「玄関フード」なんです。
お日様が当たる玄関は結構暖かいので雪も溶けやすい、
でも真冬に日陰の場所は超寒いんです(爆)
ドアや戸が開かなくなるくらい。
だからこれがあると結構、断熱費用も違うみたいですよ。
ちなみに我が家は南向きなのでお日様が当たって玄関先はホットなのですが、
いかんせん家がもう古いので・・寒いっす(^_^;)
姫羽さんちはまだ新しいんですよね、ピンク色が綺麗でしたもん!
むふふ!こたつむリンチェイ・・ホカホカして、体も燃える(笑)


みーさん☆
あらら、そうだったの??
うんうん、雄大な景色が広がる北海道(笑)
真っ直ぐな道もかなりドライバーのは魅力的らしいよ。
そうか、みーさんもドライブしたのね、良い景色が見られたのかな?
羊蹄山は今、紅葉でかなり綺麗なはず・・
いつか、みーさんと見に行きたいなぁ〜
その時、このカレーをご馳走しましょう!ヽ(^。^)ノ
お酒もつけちゃう(笑)
いつでも、いいから小樽にいらっしゃい!ママンは待ってるよん!


Pさん☆
そうそう、誰かも言ってましたよ〜アメリカと北海道は似てるって(笑)
広くて、住民ものんびりしていて、野生動物も多いし・・
どこまでも伸びる水平線や大きな山、澄んだ海を見てると
思わず深呼吸しちゃいますよ。
ただ雪が多いのがね・・生活する上では本当に大変です。
Pさんちもそうなのね、どうやって、冬と仲良くしていくか?
が問題です。
あ〜〜ハガキごめんね!気長に待っていてくださいませ〜


xiさん☆
はい、かなり寒くなってきました(爆)
もうストーブのお世話になってますよ〜〜
先日は可愛いお宝画像をありがとうございました♪
なんとなく、xiさんに似てるような気がしていますが・・
違いますかね??(笑)(^_^;)
どうかxiさんもお体に十分気をつけて!PP様も・・!!


noraさん☆
あらら・・そうだったのです?「平目金」って可愛い(笑)
ご帰国されたのかしら?noraさん・・・
お財布が寒いのは私も同じですよ〜〜いつも真冬並みの冷気です。
お互いに春の訪れを待っていましょうか?(^_^)v
・・来るのか?春・・・・(笑)



☆☆☆今日の記事です☆☆☆


冒頭で転んだお話をしましたが・・実は顔面も打ちました。
右側をバコンと(爆)
幸いかすり傷と頬が青くなっていますが殆ど腫れていません。
それと両膝・・傷だらけでお風呂が沁みますよ(´;д;`)
穿いていたジーンズは擦れただけだなのに、摩擦で膝に傷がついたらしい。
何よりも、どんなスタイルで転んだのか記憶が無いんですよ。
でも、穿いてい手袋が右手だけ破けていたので手はついたらしいのですが。
・・・やっぱりカエル状態で転んだのか・・(爆)
よくお年寄りが雪道で転ぶんですが、(小樽は坂も多いので)
「どうやって転んだのか記憶がない」と伺います。
「まさか!?」と内心思っていたのですが、
・・・記憶が無い私って・・・(^_^;)

もう一つ、小樽は寒いのか「柿」は見た事がありません。
でも、知り合いの家でこんなのを発見!

見づらいのですが、背の低い木にたった1個なっているのです。
不思議に思っていたら、次はこんな姿に(笑)

かぼちゃと仲良く並んでいて、秋らしい♪
ちなみにこの柿は絶対に渋いので食べない!そうです(^_^)v


今日の同盟メンバーさん、NO7
ミユさん
実は彼女も作家さんです、最近はとてもお忙しく時々しかお会いできませんが、
明るくて、何に対しても真剣でその真っ直ぐさにmayuは惹かれております(笑)
ミユさん、カムバック!ヽ(^。^)ノ


そして、いよいよ「海洋天堂」が飛行機で見られるますぞ!(@_@;)
但し、外国に行かなくちゃ〜〜〜〜♪

天照庵 啓示板NO12507

もっと詳しく知りたい時はもちろんこちらですよん!

←こちらをぽちっと!

観たい!観せたい!海洋天堂!