長靴をはいたmayuと感謝の気持ち♪

2周年記念画像をお送りしてホッとしていたらもう年末の31日(爆)
大掃除も中途半端のまま年越しは必須のmayu家ですヽ(^。^)ノ
いいの!いいの!埃と仲良しよ〜〜ん♪

この忙しい12月(笑)に現れた連杰〜〜〜!

もうあまりのカッコよさに悶絶しちゃいます(^_^;)



☆☆☆コメントへのお返事です☆☆☆


ママミコさんへ♪

むふふ、長靴は後ほどご披露いたしますよ(^_^)v
そうそう、程よい辛さっていうのが難しい!
我が家も毎度それでもめちゃうので、あまり辛い物は作りません(爆)
汗をかくくらいのが美味しいんですけれどね、
そちらの辛味は後ほどジャッキーに会いに行った時に
拝見させて頂きます♪


姫羽さんへ♪

うんうん、2人で歩いて二人でコロコロしちゃう???(^◇^)
こちらでは雪ハネを正確には「雪投げ」っていうのよ。
捨てる事をなげるっていうのは確か、こちらの方言のはず・・
もう、毎日、雪投げでくたびれまくってますよ〜
姫羽さんに山程の雪を送ってあげる(笑)


ちゃこ(^-^)∞∞8= さんへ♪

そうなの、お尻から転ぶのは以外と安全なのよね〜
でも、今回はおもいっきり空を見てしまったから(爆)(´;д;`)
次回はお尻からに!・・で頑張ってみまする。
「農夫王」って本当に長靴が似合いそう。
あんな靴、こんな靴もはかせてみたいです♪


多迷さんへ♪

小樽は坂が多くて、子供の頃から足腰は鍛えられています。
学校も全部、坂の上・・(^_^;)すりばち上の地形は何かいい事あるのかな?(汗)
寒いのは慣れているんですが、こちらも年々辛くなる(爆)
ありゃ?猿王様は未見でしたか?
多迷さんはきっと、好きになると思いますよん。
超可愛いから是非、早めに見てくださいまし〜


ゆいさんへ♪

うわ〜〜ゆいさん!(´;д;`)
大丈夫ですか??(@_@;)その念の入った転び(爆)は危険ですよ。
今はもう治っているかな?心配ですぞ!側にいたらシップを貼りに行くのに〜〜!
二人でおそろの長靴で闊歩しちゃいます??
うん、「農夫王」は新キャラで来年売り出すかも(笑)


皆様、わが街2♪にコメントをありがとうございます、
引き続き、2周年記念画像記事にくださったコメントへのお返事にまいります。


多迷さん♪

多迷さん、本当に温かな言葉をありがとうございます。
私も相当なおばさんですが(笑)
連杰に、天照庵に、迷さん達に出会えた事に感謝なんです。
頑張れる事、人を想う事も教えてもらってます・・(現在進行形)\(~o~)/
ここへ来てくれてホンワカしてくれて、嬉しいですよ。
このお言葉でまたmayuは頑張れまする。


空さん♪

うわ〜〜空さん!ありがと!(*^。^*)
むふふ、kimidoriさんのおかげでなんとかできたの・・
いつも優しい画像をたくさんくださっているのでお願いしちゃいました(笑)
おかげ様でステキなお花達に囲まれて、こちらまでハッピーに♪
これからも天照庵の天然ママンで行きますので
空さんのお助けもよろしくお願いいたします。


えいみさん♪

お久しぶりです〜(#^.^#)お元気そうでよかったですよ(笑)
ここで和んでくれて、とても嬉しい〜〜
最近、チャットでもお会いしてないからどうしているかな?と思っていました。
またこちらの画像載せますんで北海道の凄さを実感してね。
うんうん、kimidoriさんちは落ち着きますよ、
あのお花達に元気を貰いにまいりましょ!


コメントをくださった皆様、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ


今日の記事です♪♪♪

ついについに買いましたです(笑)(^_^)v
お値段は3980円也〜〜〜でもこれでもお安い方だったの!

右が超すべるブーツ・・ヨレヨレで恥ずかしいけれど(爆)
左が今回買った長靴ですよ、うん?よくわからない??
そうなんですよ、しっかり見ないとブーツと変わらない(*^_^*)


でも底を見るとわかりますよ〜
・・・っていうか、この3年はいたブーツは底が冬仕様じゃないんじゃ?(@_@;)
相変わらずの今更mayu(笑)それにしてもでかい足だわ〜〜〜!
この長靴をはいて、坂を登り、坂を下る、
何度か転びそうになりましたがなんとか頑張っております。
昨日も膝上まである雪をこいで(笑)、お仕事へ・・・。
こんな私でも笑顔で待っていてくれる人がいる!
それを励みに
今年も仕事をさせてもらいました。感謝!(*^_^*)
そして、私の拙い文章を読んでくださる、笑顔で来てくださる、
mayuを思ってくださる・・
その温かな気持ちを一杯、山程(笑)皆様から頂き、この半年間、
ブログをやらせてもらいました。
さっぱり、自分でもわからない(^_^;)「mayuの事情」に遊びに来てくださり
ありがとうございましたm(__)m
来年もまた皆様に笑って頂ける、和んで頂けるブログを目指して頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ


大好きな皆様にステキな一年が訪れますように祈っておりまする・・・(^_^)v



今日の同盟メンバーさん、NO15
唱さん
何度かチャットでお会いしましたが、お若い連杰迷さんです(笑)(*^。^*)
今年も学生生活をエンジョイしてるかな?またお話したいですよ〜〜!


そして、なんとなんと、メガネパパの日本公開が決定いたしましたです!
やった〜〜!\(~o~)/
管理人のしゅうさん、応援し続けた皆様、おめでとうございます♪
できれば、地方上映もお願いいしたい〜〜〜!という事で・・引き続き!

←こちらをぽちっと!

観たい!観せたい!海洋天堂!