今更のあけましておめでとうございます♪

皆様、こんにちわ〜m(__)m
新年になり、お正月はどのように過ごされたでしょうか?
私は殆ど寝正月(爆)残り物を食べて、体重計に乗るのが恐ろしい
(^_^;)
でそんな時はこのお方(笑)なんてステキなポーズ♪

前回の続きですね〜(^_^)v

前回も今回も毎度お世話になっている、
天照庵フォーラムからのお出ましです。


♪コメントへのお返事です♪


maruさんへ☆

おう〜雪があまり降らない地域にお住まいなのですね(笑)
羨ましい〜〜〜(^◇^)
でも夏のあの暑さ、mayuは本州には住めませんよ。
昨年、小樽でも30度近く気温が上がった時は
マジに倒れるかと思いました(爆)
なんでも、ほどほどがいいのね〜〜〜!!
うん、めがねパパにあとは地元で会えるために応援を続けましょ。
maruさんの若さに期待大♪


ナァナさんへ☆

いいえ、こちらこそ、お世話になりまくり(笑)
雪もある程度ならばお遊びにもなるんですが、
1日で50cm以上も降られるとさすがにイヤになります。
でも、こんな冬模様と何十年もお付き合いして・・
体は鍛えられていますよ〜(*^_^*)
まだまだ4月の始めまで雪が降るので(爆)
寒さとの戦いは当分続きます、転ばないように祈ってくださいね。


ちゃこ(^-^)∞∞8=さんへ☆

はい、また絶対に会える(笑)と私は信じています!ヽ(^。^)ノ
うん、あの滑るブーツは一応置いてあります。
雪が無くなったら、はこう!と思っていますが・・・・
すぐにスニーカーになっちゃう。
きっと捨てられないままに下駄箱の隅に追いやられる予感です。
新しい長靴でまだ1度しか転んでいないので(爆)(爆)
むふふ、気をつけて歩きます〜〜〜。


ママミコさんへ☆

おう〜ママミコは熱いお方なのですね(笑)
うんうん、確かにこの連杰はセクシーですよね・・・
むふふなくらい(*^。^*)
前は連杰に愛されたらどんなんだろ??ってマジに妄想してました。
ニナタンに負けないくらい嫉妬深い妻になる自信ありです。
家から出さないもん〜〜
あ〜〜雪を見る度に南国が恋しいmayuですよ!


姫羽さんへ☆

ぷぷぷ(笑)危ない危ない!
風紀委員に着替えなくてはならないかと思いましたよ(笑)
うん、私も姫羽さんに出会えてよかったです。
少しピンクな姫羽さんちにも遊びに行けるし、お料理の勉強にもなる。
今年もずっと仲良くしてくださいませねm(__)m
姫羽さんの桃色パワーで天照庵もここにも超元気パワーをお願いします。


多迷さんへ☆

元旦は5センチの積雪????
う〜〜〜ん、こちらでは雨と変わらんですな〜〜(笑)(*^_^*)
でも、TVで雪が降って大変そうな本州の様子を見ると
「きっと大変なんだろうなぁ〜」と思っちゃいますよ。
そうそう、連杰の存在自体が奇跡なのかも・・・
私も若い時から好きな俳優さんは何人も居ましたが、
尊敬できるのは連杰だけかもしれません。
・・あれで背が高かったら・・神様になっちゃうかも!


☆今日のお話です☆


このブログを始めたのが夏でした・・(*^_^*)
JET同盟内に何か動きが欲しいと思い、
拙い文章を書くのが好きだった私に天照さんがOKしてくださいました。
何もわからない私にまさに手取り足取り教えてくださった迷さん達。
アナログ大星人のmayuはまず横文字がダメ(爆)
言われた事が素直に脳から腕、指先に伝達できない・・・
それは今だになんですがね(笑)
そんな私に懸命に根気よくお付き合いしてくださったんです。
なるべく自分で調べてやろう〜と思うんですが、
やっぱり時間ばかりかかる。
でも、教授の皆さんは答えをすぐに教えてくれる訳ではなく
その道のりをちゃんと知らせ、私に答えを考えさせてくれる。
それも今だになんです(笑)(^_^)v
それはまるで人との関わり方を
学ばせてもらっているような気がしています。
私は優しさって弱さも半分くらい込みかな?って感じていました。
でも、最近、真の優しさって本当の意味、
心の強い人が持っているような気がしています。
それも表だって表現するのではなく
後から相手がそっと気づくような感覚でしょうか?
↑むむむ、これは相当難題ですぞ!

なので今年のママンは少しずつ強くなります(笑)ヽ(^。^)ノ
むふふ、少しいじめっ子ママンでも許してねん〜〜(爆)
本年もこんなmayuをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


春の香りです♪( ^^) _U~~


今日の同盟メンバーさん、NO16
ぱんぷきんさん
おう〜ぱんぷきんさんは正陽君がお好きなのですね(笑)
はい、思わず納得のチョイスでございます♪
これからも自分だけの阿正君でいきましょ〜〜。


そして、日本公開が決まった、次はメガネパパの地方巡業です(笑)
引き続きの応援をよろしくお願いいたします(^O^)/

20101103213440

観たい!観せたい!海洋天堂!