う〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(´;д;`)

これは感動して泣いている声です(笑)
皆様、こんにちわ!たくさんのコメント・・ありがとうm(__)m
まずはこちらでお返事を書かせてくださいませ♪

空さんへ〜☆
はい!「mayuの情事」なんです・・最近、胸がときめく事もなくおばさん街道をまっしぐら!どこかに若くていい男は居ないかな??(@_@)
「情事」という言葉は妙に色っぽいですよね、浮気や三角関係、私が得意の不倫(笑)どれもどこか隠しておきたい熱い思い、それが情事!
でもちなみにここは「mayuの事情」です、どこにでもいる普通のおばさんの日常です。
どうぞ、これからも可愛がってやってくださいませ〜。

ちゃこ(^-^)∞∞8=さんへ〜☆
ちゃこさんちも2槽式の洗濯機をお使いでしたか??\(~o~)/
うんうん、私もあの洗濯機のは思い入れが一杯でしてね、引き取られる時は泣きそうになりましたよ。いい思い出に胸が詰まる(笑)
おう〜FBでここのCMを見てくださったんですね、感謝!
これからもお時間がある時にでも遊びに来てやってくださいませ〜!

みーさんへ〜☆
壊れた洗濯機・・とほほ!でもしっかり者のみーさんがそこに居りますぞ!(^◇^)
そんなに一杯洗う物もないでしょうし(爆)バラバラにならないように慎重に使ってやってくださいませ。ママンもやっとブログを持ちましたぞ!でもね・・何を書いたら???って感じなんですよ。
思いっきり、おばさん話題が多くなる予定(爆)なので(ーー;)それでもいい??

んがちゃんさんへ〜☆
そうなんですよ〜昭和の匂いがプンプンでございます(笑)
でも、直す!という感覚はもう無かったんですよ・・
全自動の素晴らしさを知っていましたからね。早く早く欲しかった〜
引き取られる時の後ろ姿、忘れられませんがね^^;
これからも普段のmayuを披露いたしますのでお時間がある時に遊びに来てください!

hiyokoさんへ〜☆
Pさん、わざわざ遠くからありがとうございます!
まだまだPさんちのようなステキで温かいブログには程遠いですが・・
mayuなりに頑張ってみます!そうそう、この暑さ、お体は大丈夫でしょうか?
どうか無理をされませんように!チャットでのBGM(笑)また楽しみにさせてくださいませ〜\(~o~)/

noraさんへ〜☆
毎度様です!noraさん・・お元気でしょうか?生きてますか??(笑)
この看板犬に癒されますか??ははは(笑)デブでのろまな居るだけでホンワカする。
それが売りのミックスです( ^^) _U~~犬を語らせると長くなるのでこれくらいに・・。
またお帰りになったら遊びに来てくださいませね。

あこさんへ〜☆
うん?あこさん?道産子です?(*^_^*)
ありゃ〜そうならば話は早い!!!(何が??)
道産子話で盛り上がりた〜〜〜い!!あこさんはいったいどちら生まれなんでしょうか?
美味しい物、綺麗な場所・・語りつくせない北海道!!おばさん道産子がお相手致します。

えいみさんへ〜☆
観たい!観たい!観たい!・・・そして観せたい!海洋天堂!(笑)
あのパパさん、どんだけ優しいんでしょうかね、映画館で見たら大泣きは間違いなし。
自分の街では無理でも隣町でもいい、日本で上映してくれるのならばどこでもいい。
今その願いが一つになる!そんな気がしています\(~o~)/
・・・mayuのたいした事がない事情・・また遊びにきてね。

天照さんへ〜☆
あちらこちらに「mayuの事情」のCMをありがとうございました!m(__)m
もう嬉しくて嬉しくて・・ドキワクの日々でございます。
これからも総務として天照庵の一員としてりんちぇいの輪を広げていく所存です。
こんなおばさんmayuですが、これからも御引き立ての程よろしくお願いいたします!
うん?洗濯機のストックですか??\(◎o◎)/!
あ〜〜〜お安く買わせて頂きたかった〜トラック持参で参りましたのに・・(爆)
次は・・必ずや行きます!!

姫羽さんへ〜☆
え〜〜〜〜〜〜!!2槽式洗濯機の使い方をご存知ない??????(@_@)
う〜〜〜〜かなりお若い方なのね!なかなか、慣れると可愛いやつなんですが・・
側から離れられない大変なやつなんです。それはそれで全自動のありがたさを痛感できる今時貴重なマシンです(笑)
しつこいくらいに遊びに来てくれます?本当?(^.^)おばさんは本気にしますぞ!

コメントを下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
普通の、そこらへんに居る、態度は大きいが気は小さい、あっ!体も大きい(爆)
mayuの事情・・これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

チョイ君も観たい!観たい!観せたい!海洋天堂!\(~o~)/