雨の日は洗濯物が乾かない(爆)

皆様、こんにちわ〜(*^_^*)
ずっと暑い日が続き、お洗濯物がカラリと乾く心地よさにすっかり浸りきっていたmayuです(笑)
しかし、今日は雨・・あのバスタオル達、どうしてくれよう・・(爆)
そんな中、あちらこちらでブログを開店した事、「よかったね〜」とか「待っていたよ〜」
などと言う嬉しい言葉や励ましの言葉を頂き、ますます身が引き締まる思いがしています。
(体重は全く減りませんがね・・)
・・・で再びお返事を書かせて頂きまする〜ヽ(^。^)ノ

Falさんへ〜☆
あ〜〜〜〜Falさん、毎度様です!最近はあなたんちにも遊びに行けずにごめんね!
えっ?我が家のリンクを貼ってくれるの??嬉しい!!
ありがとうございます、こんなおばさんの日常ですが、時々覗いてくださる??
どうぞ、よろしくお願いいたします。頼れるかどうかはむほほ!ですが、ママンはがんばりまする(*^_^*)

ナァナさんへ〜☆
ナァナさん、遅くなったなんてとんでもないですよ〜
わざわざこんな北国(笑)までありがとうございます!
何よりもウケマシタのは「mayuは道産子、ナァナさんは明太子」!!!!
これはエラク気に入りましたです、これは二人のキャッチフレーズに致しましょう、決定!!\(~o~)/
かいま見る情事・・いあはやドキドキするはずが・・実は事情なんです。
南の暑い国からまた遊びに来てくださいませね。

きみどりさんへ〜☆
お久しぶり〜です!きみどりさん・・お元気でしょうか?
きみどりさんちのようにいつも優しいお花達に囲まれる、そんなブログを目指しておりますが・・何やら所帯じみた話しか出てこないんですよね(爆)
少しずつ、少しずつおしゃれなブログを目標に頑張っていきまするよ。
最近ご無沙汰マンですいません、また遊びにいきますね!

あぢこさんへ〜☆
あらら・・こんな遠くまでありがとうございますm(__)m
情事聴取、是非にお願いいたします、その上、巡回してくださる???
ありがたい事でございます!
あぢこさんが相手なら何度でも逮捕されちゃう(爆)
ずっと留置場にいてもいいのだヽ(^。^)ノ
りんちぇい迷として、お姉さんとして、mayuはあぢこさんを尊敬しています!
これからもどうぞ、叱咤激励をどうぞよろしくお願いいたします。
・・・できれば激励を多くしてください・・・(小声)


観たい!観たい!そしてみんなに観せたい!海洋天堂!
小太郎さんが店主の「JETLIMOVE COLLECTION」
ここにステキで・・胸を打つ・・めがねパパがいます、
是非ご覧くださいませ!NEWのマークですぞ!;">

リュウ様も観たいと・・おっしゃってます(笑)(*^_^*)