あの場所の話です♪

まずはコメントの御礼を〜(*^_^*)

なっこさんへ〜☆
毎度様です!遊びに来てくれたんですね・・遠くから感謝です!(笑)
その後お元気でしたか?あの初めて会った日の衝撃!!あっ!もういいか?!
またお会いできると固く、強く信じています。
今度は驚かないから遊んでやってくださいませね、お約束。
そう、あともう少し・・めがねパパ様をなんとか日本に呼びたい・・
そんな熱い思いをなんとか持続させて燃えていきましょうね(*^。^*)

海洋天堂を観たい!はあともう少し、
もう、13日しかありません!
毎日毎日、恋焦がれている迷さんがたくさんいます。
皆さんの力でめがねパパ様を呼びこみましょう\(~o~)/
しゅうさんの応援、よろしくお願いいたします!

20100818160024←こちらをぽちっと!(^_^)v

今日のお話・・・あの場所です。
うん?そうですね、東京ディズニーランド(笑)
先日、洗濯機の長女と遊びに行って参りました、もう「夢の国」以外に言葉が無い。
いきなりの「ディズニーランドホテル」に驚愕し、
田舎者の親子は平日なのに人の多さにもあんぐり。
実は15年程前にも1度来た事があるのですが、あまりよく覚えていない。
夢のまま終わってしまった感じかな?子供も小さかったですしね・・・
なので今回はじっくり味わおう〜と思い、探検隊気分でした。
先ずは暑いの〜なんの〜って!
ちなみに私は北海道の小樽在住ですんで暑いのには慣れていません、
・・・今年は異常な暑さですがね・・(爆)
じりじり、ガンガン、ジワジワ?上手い形容詞が見つからんなぁ〜
ともかく、そんな暑さを体に受けながら、悲鳴(爆)(爆)を求めて
歩きまわる!
私はあまり好きじゃないんですよ〜長女が好きなんです!
し・・しかし、絶叫マシーンは暑さしのぎには丁度よかったかもしれません。
イヤ〜〜〜〜な冷たい汗を一杯かきましたから(笑)(ーー;)
ほら、記念写真があるじゃないですか?皆さんが万歳〜とかしてるの・・
私はすべて、娘にしがみついていて、頭しか写っていません。
それでいいのか???へんなヘヤースタイルのmayuでいいのか?
もう遅いですがね( ^^) _U~~;"

続きは次回です〜TDLで見つけた可愛いお花(笑)