おはようございます!

まずはコメントへのお返事です〜長い間待たせてごめんなさいです!
んがちゃんさん〜☆
コメント、ありがとうございます!いつも何かとお世話になり・・・
んがちゃんさんちの方に足を向けて寝られません!
反対側を向いて、大いびきをかいていますがね(爆)(^^ゞ
これからもんがちゃんさんの支え無しでは『事情』は『情事』になってしまいます。
これからもずっとずっと側にいてくださいませ〜(*^。^*)
空さん〜☆
TDLは夢の国〜〜〜〜〜♪
しかし、めっちゃ怖い国(笑)あれって慣れるのかな?
それまで通う!っていうのもいいかもヽ(^。^)ノ
天照さん〜☆
毎度お世話になっています、今回もたくさんお世話になり・・・
ありがとうございました!こうやってブログを持つとほんの少しですが
天照さんの大変さが理解できるような気がしています。
うんと・・何百分の一ですが(爆)m(__)m
庵のすばらしさ!天照さんの愛情を深く感じております、感謝!
hiyokoさん〜☆
うん、是非、TDLは行ってみてください!
非日常を十二分に感じられますよ〜多分、Pさんは好きだと思うなぁ〜
暑さもひと段落でしょうか?どうぞ、無理せずに、頑張ってくださいませ!
( ^^) _U~~
みーさん〜☆
うん、そうなの・・すんごい頭だったよ(笑)
まぁ〜あんな感じだから・・大体想像できるでしょ?^^;
我が家では『ヘルメット』っていうあだ名だよん〜♪
友人Fさん〜☆
そうなの、次女に感謝なんです(笑)
本人はいろいろ裏に考えがあっての行動だったのよ・・
でも、主人は本当に二人での時間が嬉しかったみたい。
お宅といい、父親は娘に甘いわね。むほほ!(*^_^*)
また会って!会ってまたお話してくださいよ〜〜〜〜!!
小太郎さん〜☆
ブログって大変なんだ・・今更だけど(爆)
小太郎さんのブログやみんなのブログへ遊びに行くのは簡単だけど
管理して維持していくのは勉強もしなくちゃね。
お気楽な私にどれくらいできるかわからないけれど・・
できるだけ無理せずにやっていきます〜応援よろしくです(笑)(^_^)v