あの場所の話です2♪

TDLのお話の続き・・・ですが、実は15年程前にもこちらには1度来ています。
そりゃ〜今よりはまだ相当若かったし(爆)(ーー;)
子供達も小さかったのでびっくり、お口ポカーンの珍道中。
でも、キャストの皆さんの手際の良さと
全員の笑顔にはもう感動しちゃいましたよ。
世の中にはこんな世界があるんだ!ってね(笑)
その思いのまま今回の旅行になったわけなんですが、
まず、キャストさんが疲れていました。
笑顔で頑張っている方が殆どでしたが、
前回、満面の笑みだったお掃除担当の方。
もちろん、15年前の方達とは違いますが・・
皆様、目が違う方向を・・といいますか、気持ちは別世界。
疲れきっている様子でした。
暑い!ともかく暑い!30度は超えていまししね、
何よりも修学旅行の子供達が一杯。
お掃除の方は小さなゴミを拾う姿も痛々しいくらいの人もいて・・
「あ〜時代は動いている、スタッフさんも変わっていくんだな〜」
と感じました。
15年前、私が見た人すべてが
たまたま笑顔を絶やさない人ばかりだったのかもしれません。
でも、目力のない今のスタッフさんは・・見ていて気の毒でした。
そんな中、アホ親子に地図の説明をしてくれた・・あの男の子!
顔はいまいちだったけれどステキな笑顔でした、感謝!ヽ(^。^)ノ
また行きたいなぁ〜えっ?また15年後???
・・・無理かも・・・(爆)(@_@)

そんな中、いよいよ「海洋天堂」の嘆願書締め切りが近づいてまいりました。
皆様のグツグツ萌える思いを!
是非ぜひ、お願いいたします!

20100818160024←こちらをぽちっと!(^_^)v

そして・・・TDLと言えば・・こちらですね。