ダハハの雪♪

この2、3日晴れ模様だったので油断していたmayuです(笑)(@_@)
昨日からの積雪・・きっと30センチくらい?(爆)


今日の画像は少し前のです、、
おそらくは四川省地震の慰安訪問だったかな?(^_^;)
この横顔、いつまでも眺めていたいです。

その目に何が映っているのでしょうか?

少し、おとぼけ顔(爆)


コメントへのお返事です☆


maruさん☆

うんうん、雪が燃えてくれたら、
きっと北海道は日本一お金持ちの都道府県になっているはず(笑)
それでも、夏の冷房や工場の冷蔵庫として使われたりと
雪はなくてはならない副産物です。でもね、それも程度があるでしょう?
・・・我が家はもういらん!?・・・(*^_^*)
おかげ様でケガはもう大丈夫よ〜心配してくれてありがとう!
ふふふ、油断してないからね(笑)


れんふあさん☆

うん、もう挟んだ時は親指が腫れてね、痛かったのよ。
力も入らないし、家事には相当支障が出ました(笑)
でもね、改めて普通である事が
どんなにありがたい事か痛感できました。
寒さで反応が鈍いのもあるんですが、おそらくは年齢でしょう・・
うぅ〜〜辛いっす(´;д;`)
凹んではいませんよ〜
だって次から次から雪が降って悩む暇なし!なんだもん(笑)


姫羽さん☆

>あたしは、車のドアにおしりを挟まれた経験と
>父親が運転する車に引かれた事ならあります!(プチ自慢!)
え〜〜〜〜〜〜〜!!(@_@;)確かに自慢かも(笑)
でも、どちらも大きなケガにはならなかったんですね。
あ〜〜よかったです!
姫羽さんはきっとピンクの神様に守られたんだと思いますよん。
そしてその神様は連杰へと導いてくれた、
しっかり連杰につかまって、これからも愛してまいりましょ。
あったかみかん・・う〜〜む、私は苦手かも(爆)


ママミコさん☆

うんうん、まぁ〜なんとかなるさ精神のmayuなので
こんな時も超お気楽なのよ。
連杰本人が「痛いの、痛いの、飛んでいけ〜!」って言ってくれたら
そのお顔をずっと眺めていますよヽ(^。^)ノ
そしてガシっと抱きついて離さないもん〜〜〜〜ふへへへ!
しょうがないから画像で我慢する・・。
ジャッキーは元気かな?会いたいなぁ〜
大きな肉球をモフモフして抱っこしたい!!


maruさん、れんふあさん、姫羽さん、ママミコさん、
コメントをありがとうございました〜☆
(前回、あるこさんにコメント御礼を言い忘れてました、
あるこさん、ごめんよ〜〜(^_^;))



♪今日の記事です♪

先日買った、長靴は絶好調!まだ1度しか転んでいません(爆)
でも困った事に他の靴が履けないんです。
まぁ、いつでもどこでもジーンズなのでついお供にしてしまう。
先日も少し遠くのスーパーに行こうと思い、
長靴に足を入れたところで娘に「まさか・・長靴???」(@_@)
と言われ、「なんで?いいじゃん!」と反論した母です。
でも、スーパーのウィンドウに写る
「しっかり超おばさん」(笑)は私でしたがね・・。


今日はお天気がよかったので、こんなのを撮ってみました。

門の上の雪・・これがなかなか捨てられないんです。
松もこうなると綺麗でしょ?

お侍さんみたいじゃないですか?(^◇^)



今日の同盟メンバーさん、NO19
あこさん
劇場でいつもステキな物語を書いてくださっているあこさん(笑)
あこさんは猿王様が大好き♪絵もお上手な個性豊かな方ですよ。
ぜひ、小太郎劇場にて、1度読んでみてくださいませね。

小太郎劇場


めがねパパは今年の夏公開との事ですが、いつなのかな?
せめて3週間は上映して欲しい・・切なる願いです(*^。^*)


←こちらをぽちっと!

観たい!観せたい!海洋天堂!