トホホの雪♪

皆様、こんにちわ!先日、お皿で指を切ったmayuですが・・
なんと今度は車のドアに右親指を挟めてしまいました(爆)
うぅ〜〜痛かったよ(´;д;`)
2度ある事は3度ある?!次はどうなるのか??

でそんな時はこのお顔(笑)

うんうん、癒されますなぁ〜

どちらも庵フォーラムよりしゅうさんがアップしてくださった連杰です♪


★コメントへのお返事です★


姫羽さん☆

うんうん、またやっちゃったの!(^_^;)
十分気をつけているつもりなんだけど、
脳から手へのの伝達がどうも遅いのよ(笑)
うぅ〜〜もっともっと気をつけますです〜。
そうね、どうも、おすまし顔の連杰が私は好きです!
ぷぷぷ・・あの手はどこに??
ほんで・・みかんを焼くって???(@_@;)どうなっちゃうの?
雪かきの合間にホットみかん???興味深々ですぞ!


あるこさん☆

毎度様ですm(__)m
うんうん、どうもあの転倒いらいついていないですな〜(笑)
でもなんでも前向きなmayuなので、
まぁ〜いいか!の精神で乗り切っていきますよん。
そちらの雪はいかがです?
こちらは毎日街中で遭難にあいそうで・・恐ろしいです(ーー;)
寒波&豪雪・・今年くらい南国を夢みた冬はないですね。
また今度熱〜〜〜いお話をして雪をとかしちゃいましょ!


ママミコさん☆

へへへ(笑)そうなんですよ〜みんなに言われてます(*^。^*)
運動神経には自信があったんですが、
それも年齢と供に変わっていく・・って今更感じております。
来年の冬あたり、骨折で入院していたらお見舞いに来てね!
そうそう、お餅&漬物は世界最強。
あんまり体にはよくない(爆)かもだけど、北国の味が楽しめます。
いつかママミコさんにもご馳走してあげたい〜〜。
うん、この連杰が今、mayuの中で光っていますよ。大好き!連杰


Pさん☆

Pさん、ご心配をおかけいたしましたm(__)m
もう大丈夫よ〜と思ったらまたやってしまった(爆)
雪かきもしなくちゃいけないし・・
今更なんですが指のありがたみを感じています。
そうね、こう大雪だと生活がなり行かない、
小樽では交通渋滞がヒドイのよ。
道路も狭くて歩行者は危険が一杯です。
Pさんも十分、気をつけてください、
寒波も来てるので体調管理もしっかりね!


コメントをくださった、姫羽さん、ママミコさん、Pさん、ありがとうございます☆


今日の記事です♪


ずっと雪ネタで申し訳ないのですが・・・(^_^;)
なにせ、こんな冬は本当に久しぶり♪
実は氷点下5度くらいまでは例年ショートジャケットを着て歩いています。
数年前に買った、ダウンのロングジャケットは
ずっとタンスにしまってありました。
だって暖冬だったんだもん♪
しかし、年が明けてから、ずっとそれを着て小樽中を歩いています。
想像してください、長靴とこのジャケット・・
背中にはリュックと毛糸の帽子&手袋
「おしゃれ」なんて言葉はmayuの辞書には無い!!(笑)
猛吹雪の中、山を登り、坂を下り、雪をこいで歩くのです。
おしゃれよりも命の方が大事(*^_^*)
こんな生活はおそらく2月一杯続くはず、
遭難しそうになったら・・誰か助けてくださいね。

これは目の前の我が家の雪捨て場所なんですが・・
ほんの1ヶ月でこんな状態になるんですよ〜


実は真冬って2月の小樽・・・どうなるんだろうか???(@_@)


今日の同盟メンバーさん、NO18
龍さん
デビュー当時からの迷さんなんですね(笑)
きっと、リュウ様がお好きなのかも!
ブログは今お休み中のようですが、まだ連杰魂をお持ちだと信じています。
いつかお会いできますように!


そして、これからどんな展開を見せるのか??
いつ、めがねパパに会えるのか??興味深々の「海洋天堂」ヽ(^。^)ノ
引き続きの応援をお願いいたしますm(__)m
20101103213440

観たい!観せたい!海洋天堂!