連杰キャラに変身♪

昨日、60センチの降雪と戦いまして、昼寝をたっぷり2時間!
今朝も起きるのが大変だったmayuです(^_^;)

う〜語りたいですな〜!

そ・・そんなに見つめないで(@_@)


どちらもMブログからお越しいただきましたです♪
ちなみにMブログは毎度お世話になっておりますが
メイドさんのお話が少しピンクで(笑)
軽妙な語り口と目利きの眼力はさすがでございます。
ステキな連杰が山程鎮座されておりますので
是非、1度ごらんくださいませね♪

JET LI TYPE-M


☆コメントへのお返事です☆


ちゃこ(^-^)∞∞8=さんへ

うんうん、ちゃこさんとは絶対にお話が合うと思うのよ(笑)
好きなタイプも同じだし・・・無名様命だし(*^_^*)
いい趣味してるわよね〜私達!!
そう、小樽は「雪明り・・」の祭典で観光客ラッシュでしたよ。
中国系、韓国系の方々で溢れかえってましたです。
そうそう、フォーラムで画像を使ってくれてありがとう!
ほんわかした空気がちゃこさんらしい〜


Jそんさんへ

えっ?(@_@;)
小樽に来た事があるんですか?
次回は是非、ご一報くださいませ〜
美味しい場所をご案内させて頂きますよん(笑)
画像を見て、懐かしく又、新鮮に感じて頂ければ幸せです。
あのJそん君にも闊歩してもらいたい・・・(^◇^)


れんふあさんへ

いいのいいいの!その連杰を思う気持ちが超大事なのだから!
文字に書き尽くせなくてもいいのよ・・
一杯の気持ちが詰まっている、それでいいのだ!ヽ(^。^)ノ
相手を好きだっていうふか〜〜〜い感情がステキです。
そうそう、MはmayuでありmayuはMです、ややこしくてごめん!


姫羽さんへ

うん、無名様は初めての人なの・・
だからどうしても忘れられないのよ・・
あの一夜が私のすべてを奪い、そして愛だけを置いていったの。
燃えるような二人の時間、決して私は忘れないわ・・(#^.^#)
ふふふ、映画館での無名様との出会いよん(笑)
正陽君は青くて好き(爆)
温かくなったら小樽にも是非遊びにいらして〜〜。


クレホさんへ

そうか、きっと北海道はまだまだ寒いと思うのよ〜
少し厚手の上着を忘れずにね!
美味しい物、珍しい物、綺麗な物、山程あるから
こちらで癒されて、一杯元気を貰ってください〜〜
いつか会える日が来ますように!(*^_^*)


多迷さんへ

そうなんですよ〜観光客の皆様は雪を見た事が
無い方も居るらしく歓声をあげて喜んでおります(笑)
確かに、綺麗だし情緒溢れる風物詩・・
しかし、住んでいるとこれが大変でしてね(´;д;`)
うまく付き合いって行く事が北国住民の知恵でしょうか?
フォーラムで画像を使ってくださったんですね、ありがとう!
あの横顔、私も大好きです!ほくろ????
そうかもしれませんね、あのキズは若い時からありましたっけ?
う〜〜わからん(爆)


コメントをくださった、ちゃこ(^-^)∞∞8=さん、Jそんさん、
れんふあさん、姫羽さん、クレホさん、多迷さん、
ありがとう!m(__)m


☆今日の記事です☆


小太郎劇場にて、開催されていた「バレンタインメッセージ」
連杰キャラへ皆様から熱すぎるラヴレターが35通も届きました。
読ませて頂きましたが、どのキャラへも燃える秘めた(笑)
思いが綴られてましてね(*^。^*)
そうか・・こんなに連杰に恋焦がれているんだな・・
と感動した次第です、ハイ!
もちろん、私も無名様、リュウ様に爆発寸前の思いを書きました。
すると・・必然的にお返事が来ましてね、
これが泣けるくらいにいいのです(照)
私がお返事したお相手は結構悩みましたね、
だって連杰自身じゃない。連杰キャラなんだもん・・・
映画は何度か見ていますが、
そのキャラの特徴って理解しているようでその立場になると
なかなか難しい。
まして私は一応女ですから(爆)殿方の深い心理まではわからん。
結局、キャラを妄想しながら(笑)
想像しながらなりきりましたが・・・ヽ(^。^)ノ
全然、意にそぐわないお返事になっていたら・・ごめんなさいです。
一度覗いてみてくださいませ〜小太郎劇場には愛が溢れてます!

小太郎劇場

そして、ただ今「バレンタインメッセージ」のお返事を公開中♪

〜お返事が届きました〜



そして、いつだったかの松・・

今日の松・・折れないで頑張ってくれ♪(^_^;)
まだまだ小樽は冬模様〜〜〜!



今日の同盟メンバーさん、NO21
ママミコさん

なんと、バリ島からいつも元気な声(笑)を聞かせてくださる
ママミコさん!ステキな南国の風が匂いたつようですよ。
こちらがママミコさんのブログです↓
私が愛しのジャッキー、会いたいよん!・・・(^◇^)

ママミコ(あいあむじゃっきー)


あ〜めがねパパの公式サイト!!
どんなんでしょうか?カメさんが一杯??(*^。^*)

20101103213440

観たい!観せたい!海洋天堂!