おひな祭りとお知らせ♪

今日はおひな祭り♪しかし、全く関係なく大雪なので
雪投げを2回して、クタクタのmayuです(@_@)

早く春になって欲しいので昨年の梅?桜?の画像です。
う〜〜〜いつになったら春爛漫になるのかな?(^◇^)


☆コメントへのお返事☆

ママミコさん♪

うんうん、今日も大雪で大変でしたよ(´;д;`)
でも確かに四季の移り変わりは住んでいて情緒が養われますね。
年齢を重ねるとますます敏感に感じます。
そちらは雨季と乾季だけなの?雨季の時は大変そうだ^^;
ジャッキーも雨降りの時は大変そう〜
ふふふ、逃げ回る息子を追いかける
ママミコさんの姿が目に浮かぶ〜〜〜
そうね、私は夏生まれだけど、すっかり冬娘よん(笑)


れんふあさん♪

うん、今回のバレンタイン企画楽しんでもらえてよかったです。
ふふふ、お返事を書くのは少し大変ですが・・
連杰キャラに変身するのは超楽しいのです(笑)(*^_^*)
彼を思ってLOVEレターを書くのもステキでしたね。
私はあの方とあの方とあの方に書いちゃいましたよ〜
誰に変身したのかは・・秘密よ(*´艸`*)


ママミコさん、れんふあさん、コメントありがとうございます。
ヽ(^。^)ノ


☆今日の記事です☆

天照庵が新しくなって、皆様もう慣れましたでしょうか?
私がいつもコソコソ行って(笑)、にひひ!しているのが
【JET LI STYLE】通称Sブログです。
みんみんさんが管理人の少し桃色のマニアックブログ。
毎回、読み手がにんまり!ニヤニヤしちゃう文面が並んでおります。
彼女の目線がとても個性的&刺激的・・(^_^;)たまらんです!
特にお薦めなのがその画像なのです。


こんなん目のゲイブ・・ステキすぎる!

一瞬、ユーロウのゲイブ(笑)

どのページも連杰迷をしっかり満足させてくれるSブログ、
あなたも是非入り浸ってくださいませね\(~o~)/

【JET LI STYLE】


引き続いてはこちら〜〜(^O^)/


天照庵5周年記念企画〜
❤天照庵にお誕生日&愛のメッセージを贈ろう❤〜

ギリギリになってから投稿してくださるGGG様(笑)も
いらっしゃり、ますます濃厚になっているこの企画。
まだ投稿がOKみたい(笑)なので初めての方も
再度お越しの方も是非ご参加くださいませ。

最初に出迎えてくれるこの無名様、ピンクが眩しいです。
んがちゃんさん、
キラキラ無名様をありがとうございますヽ(^。^)ノ

(mayuは間違えてこちらの画像を空さん作成!と書いていました、
空さん、んがちゃんさん、ごめんなさいm(__)m)


今日の同盟メンバーさん、NO22
Falさん

庵でもお世話になっているFalさん、いつもお元気で
楽しい連杰話題を提供してくださるお嬢さんです。
そうそう、お嬢さんなのだ!(#^.^#)


そして、いよいよ、公式ブログが出てくるかな?
ここでもう1度叫びます!!めがねパパ〜〜〜(@_@)

20101103213440

観たい!観せたい!海洋天堂!